検索窓
今日:5 hit、昨日:56 hit、合計:11,183 hit

続き ページ4

A視点

先程目が覚めて、顔を上げたら見知らぬ部屋。そしてご丁寧に両手首には手錠、足には足枷、しかも足枷はベッドの足に繋げられ逃げれない状態に。

....お相手さん、いや“雷電”さんはなにが目的なのでしょうか。

ガチャッ....

『.....合っていましたか。』
雷電「起きたか....さあ、ご飯だ食べろ。」
『嫌に決まっています、今すぐ出して下さい。』
雷電「ダメだ。」
『何故?』
雷電「お前はどこかに消えるからだろう。」
『....はい?』

消える....ああ、組織を辞めたことですか。

『組織抜けたことは申し訳ありませんでした、でも私は嫌だったのです。』
『貴方達が持つ思想に、私は嫌気をさしました。』
『だからやめたのです。』
雷電「....」
『まあここで殺されても、文句も暴言も吐きませんよ。』

そうだ、組織を裏切ることは許されない行為。だからここで殺されても私は文句も暴言も言えないのだ。

雷電「....お前は勘違いをしているみたいだな。」
『....なんですって?』
雷電「恋って分かるか?」
『....ええ、分かりますよ。』
雷電「俺はお前に恋をしてしまった。」
『え?』
雷電「他の男共に見られたくない、だからここに連れて来た。」
雷電「お前はずっとここに居てもらう。」
『......』

なるほど、生き地獄はこういうことを言うんですね。

私には....未来がないと。

近付く雷電には目を向けず、私は心の中で絶望した。

その唇は 和中 リク→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 短編集 , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

498-9923(プロフ) - 奏さん» ご感想、ありがとうございます!✨ (3月19日 8時) (レス) @page40 id: 4ca3beabdb (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト全部読みました!ありがとうございました!智也さんのお姫様抱っこにドキドキしました🥰 (3月19日 7時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
498-9923(プロフ) - ナナシさん» わかりました!(`・-・´)ゞ 出来るだけ早く投稿をします! (3月17日 6時) (レス) id: 4ca3beabdb (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - すいません、キャラ追加で我妻、麻生、反町、城ヶ崎、香坂、辰巳の6人お願いします。キャラ多くして本当にすいません。 (3月17日 0時) (レス) id: 1f5c10d0e9 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - キャラは銀田兄弟、鵺兄弟、瓜生、鶴城、毛利、大丸、世良、オリオン、ミスト、紫電、雷電、三門でお願いします。キャラ多くてすいません。 (3月17日 0時) (レス) id: 1f5c10d0e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:498-9923 | 作成日時:2024年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。