検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,663 hit

ルカリオ ページ13

ヒュウside〜

[これにともない結晶密度が加速!強固が始まっています!]

っ!


マジか!

ダ「やはり巨石なんだなっ」

あれ?ずっと思ってたけど、ダイゴさんの巨石なんだなって何回か聞いたけど……

これってデジャブ?←


ア「あぁ」

パチンッ

「「え!?」」

ダ「アラン!何する気だ!」


ア「2体を止める!」


そう言うと、モンスターボールからリザードンを出し、メガ進化させた。


でも……

「ダイゴさん!僕が囮になるのでカイオウガへの攻撃をお願いしますね!」


ダ「え!?」


「行くよボーマンダ!メガ進化!!」

そして、メガ進化したボーマンダへと乗り移り、指示を出す。


「ボーマンダ!カイオウガへドラゴンダイブ!!!」
『グアアアアアア』

決まったと思ったが軽々しく避けられてしまった。


でも、それで良いんだ。


だって…

ダ「全く、君達は…もう!メタグロスメガ進化!!!」
『メッタァ!!!』


ダイゴさんのメタグロスが助けに入ってくれたからだ。




取り敢えず、役者は揃った。





さぁ、バトルを始めよう。











とは言ったものの、正直巨石を2体から離すことは意外にも難しかった。




僕のボーマンダは遠距離タイプでは無いのも1つの要因だった。


が、


次の瞬間に、吹っ飛ばされにリザードンに当たり、



僕もボーマンダも氷の上へと打ち付けられた。



ドサッ



「ぐっ」




痛い。




体全身が打ち付けられた痛みは凄まじかった。




横に倒れているボーマンダを横目には





僕の意識は落ちていった_______。


「悪い、ユ…ウ……」




ユウside〜




マ「ヒュウ!?!?アラン!?」



頭が真っ白になった。






言葉だって出てこなかった。




でも、行動は出来た。



急いで、俺は、さっきまで見ていた小さい窓を割り、



窓から落ちながら、



精一杯叫んだ。






「ルカリオォォォォォォォォォォ!!!





出てくる、そう直感で思った。




保証なんて無かった。



でも、




氷の上に堂々と立っているのは間違いなく、




俺の''エース''だった。





「ルカリオ。俺の事は嫌いかもしれねぇ。でも今は、力を貸してくれるか?」





ルカリオは俺をジッと見つめ頷いた。



これだけで充分だ。






「メガ進化!!」



全力で、ヒュウを守る!




これが今の想いだ!!

作者から〜お願いします→←メガリザードン


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 男主 , あめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - 厨二病患者さん» はい!頑張ります!(●´ω`●) (2018年7月12日 21時) (レス) id: 147bbb604f (このIDを非表示/違反報告)
厨二病患者(プロフ) - 更新再開嬉しいです(≧▽≦)頑張ってくださいo(*・ロ・*)o (2018年7月12日 19時) (レス) id: b467c81918 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ありがとうございます!今日からまた再始動するので是非楽しんでください!! (2018年7月12日 17時) (レス) id: 147bbb604f (このIDを非表示/違反報告)
厨二病患者(プロフ) - おもしろかったです!更新がんばってください! (2018年5月20日 11時) (レス) id: 6e2402fe40 (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - くうさん» ありがとうございます!頑張って更新します(;ω;) (2017年12月13日 6時) (レス) id: c87849eac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2017年10月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。