検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:42,799 hit

双黒のセクハラどうにかなりませんかね……… ページ30

朝に見ている方おはよう御座います。


昼や夕方に見ている方こんにちは。


夜、深夜に見ている方こんばんは。


どうも、ポートマフィアのメイドをしているAです。


急にですが今回、双黒のお二人の私にしてきたセクハラを公開します。


その1 後ろから胸を揉んでくる。


その2 スカートを捲って今日の下着の色を確認してくる。


その3 気を抜いた瞬間太股を触ってくる。


その4 本当にごくまれに接吻をしてくる。


その5 セクハラでは無いですが、過激な服を持って来て着させようとする。


その6 姫抱きしようとしてくる。(姫抱きされたらどさくさに紛れて必ず胸を触ってくる)


まあ、こんな感じですかね。作者の気まぐれによりなかなかだしてくれないので…………




ピラッ


太「今日は白のレースか………」


貴「なっ!!太宰!!!」


中「蹴ると白のレースの下着が見えるぞ」


太「それともそんなに下着を見て欲しいのかい?」


貴「そんな訳あるかー!!!」


ゴスッ


ダザイニ5000ダメージ、チュウヤニモ5000ダメージ!!ダザイトチュウヤハハナジヲダシテタオレタ。

本編じゃないです御免なさい。何か話したいこと書きたいんです→←私がお嬢様でポートマフィアの皆が執事とメイドで………って嘘だろっ!?その2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:文スト , ポートマフィア , メイド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常常春春(プロフ) - シオンさん» 私もメイド大好きです!!好きすぎて友達に変態って言われちゃいました笑 (2017年10月21日 16時) (レス) id: 2c36dd5c15 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 勿論です!! メイドって可愛いですよね。 皆が好きに成るのも分かる気がします。 (2017年10月21日 16時) (レス) id: 8db6239822 (このIDを非表示/違反報告)
常常春春(プロフ) - シオンさん» 応援していただけるとやる気が出ます!!これからも宜しくお願いしますm ( _ _ ) m (2017年10月21日 16時) (レス) id: 2c36dd5c15 (このIDを非表示/違反報告)
常常春春(プロフ) - シオンさん» あっ、有り難う御座います!!最近この作品の投稿してなくてご免なさい!!新作の方は先程投稿しました!! (2017年10月21日 15時) (レス) id: 2c36dd5c15 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 新作、読んでます!! 太宰さーーーーん!! (2017年10月21日 15時) (レス) id: 8db6239822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:常常春春 | 作成日時:2017年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。