検索窓
今日:7 hit、昨日:41 hit、合計:57,688 hit

「子どもへの愛情の注ぎ方?」2 ページ10



-夏目春の場合-3歳息子。

「まーま♡」

A「はあい。今、パパがミルク持ってくるからね。」

「んー、ぎゅーして。」

A「あれ、甘えたさんだね?」


それから数分後。

春「A、ミルクあげたよ。多分もう寝ると思う。」

A「ありがとう。」

献身的に子育てに参加してくれるハルくん。
きっと器用になんでもこなしちゃう。

春「Aに似て、可愛いね。」

A「そう?目の色はハルくんだよね?」

春「うん、でも女の子みたいでAに似てるよ。」


.



春「ねーえ、もう寝たんだから俺に構ってよ」

A「ちょっとハルくん?!え、ちょっと、」

春「今日は我慢しないから。あ、なんなら2人目なんて、どう?」

A「…バカ。」


子どもの事もちゃんと大事にするけれどいつまでもAちゃんが大好き。
多分、構ってもらえないことに対して、静かに嫉妬する。


fin.



-今大路峻の場合-7歳息子。

A「はい、峻さん、行きますよ!」

「ぱぱ!いきますよ!」

峻「おい、Aの真似すんな。」

A「口が悪いパパですね〜?絶対真似しちゃだめだよ?」

「りょーかいっ!」

A「よし、いい子。」

峻「………おい。」

「いくぞー!」

A「おー!」

峻「なんなんだよ、この親子は…」


ツンケンしている峻さんとは反対にAちゃんの愛情たっぷり受けて育った元気ハツラツな息子。

グチグチ言う峻さんだけれど、休みの日には子ども全力で肩車して遊んであげるくらいパパしてる。


「でも、ぱぱ、ままのこと大好きだよね。毎日ちゅーしてるのぼく知ってるもん。」

峻「…ああ、好きだよ。悪いか。言っとくけどあいつは俺のもんだからな。」


優しいんだか、厳しいんだか…(笑)


fin.



-渡部悟の場合-3歳娘。

A「お帰りなさい、悟さん。」

「おかえりなさい、しゃとるしゃん!」

悟「ただいま。はい、お姫様達にプレゼントだよ。」

「わあい♪ありがとお!!しゃとるしゃん、だいしゅき!!」

A「…こーら、ぱぱ!」

外交官だからなかなか会えないけれど、家に帰ってきたときはお姫様のごとくたっぷり愛してあげる渡部さんだからきっと娘もメロメロ。


悟「なんで俺のこと名前で呼ぶの?」

A「ぱぱだって認識、しているはずです…!きっと初恋です!悟さんに…!!」

悟「ちょっとちょっと、Aちゃん。それはなんとかしてよ!」


渡部さんのことはパパ兼初恋の相手。


fin.

「不遜な彼」/ 今大路峻→←「子どもへの愛情の注ぎ方?」/ マトリver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:スタンドマイヒーローズ , スタマイ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - ヒロインの名前が、たまに『玲』になってるから直して下さい。変えられないと夢小説じゃないからね。 (2022年3月14日 5時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
鮎川あぐり(プロフ) - アニメLOVEさん» こんにちは。かしこまりました♪ (2020年9月27日 17時) (レス) id: 0e01340885 (このIDを非表示/違反報告)
アニメLOVE(プロフ) - リクエストで、槙くんと子育てお願いします。子供は二人で (2020年9月27日 10時) (レス) id: 5ecae8dc9e (このIDを非表示/違反報告)
鮎川あぐり(プロフ) - アニメLOVEさん» 槙くん、かしこまりました♪ (2020年9月19日 9時) (レス) id: 0e01340885 (このIDを非表示/違反報告)
アニメLOVE(プロフ) - リクエストで、槙くんとラブラブしてほしいです!出来たらでいいのでよろしくお願いします (2020年9月19日 2時) (レス) id: 5ecae8dc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮎川あぐり x他1人 | 作成日時:2020年5月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。