検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:7,602 hit

ページ10

.



 2日後



「早く着きすぎたかな…」



待ち合わせ場所はチャンプルタウン。

私の自宅がある街。



私の住む街に行くと連絡が来たのは昨日。

しかし私に怖がられると思ったのか。



誘ったのは自分。

中間地点もしくはこちら側に来てもらうのは申し訳ないから。

そんな弁明のメッセージが送られてきた。

別に「私の家に行こうとしてる!」とは思わなかったけど。



「あっ」



公園の噴水の近くに見覚えのある後ろ姿を発見した。

待ち合わせ時間の15分前。

私の方が先だと思っていたが彼は更に早かった。



「え!待って!グルーシャ!」

「ヤバい!ファンなんです!」



グルーシャさんに声をかけてきた2人の若い女性。

邪魔をしたらいけないかな。

自然と足が止まり、背後からその様子を見ていた。



さすが人気のジムリーダー。

握手を求められ、断る様子はなく応じている。



「大好きです!応援してます!」



自分の思いを伝えるとファンの子達は去っていった。



















.



















グルーシャ「…あっ」



ふと後ろを振り向くグルーシャさん。

目が合うと少し早足で私の元にやってきた。



グルーシャ「…おはよう」

「おはよう」

グルーシャ「…今の見てた?」

「見てた。邪魔したら悪いと思ってここで待ってた」



するとグルーシャさんは不満そうに眉を下げた。



グルーシャ「遠慮しないで声かけて」

「いやいや…この女誰?ってなるでしょ?」

グルーシャ「なると思う」

「まぁ…でも…僕の姉ちゃんとか言えばいいのか」

グルーシャ「そんな嘘つかないから…本当の事…言うし」

「本当の事?」

グルーシャ「…僕の好きな人」



















グルーシャ『僕はAさんを狙ってる…そのつもりでいて』



アプローチするから覚悟して。

そう言う意味だと理解はしていたけど。

こんな感じで来るのか。

私の想像以上にグイグイ来そうな予感。



「なるほど…そう言う感じか…」

グルーシャ「…嫌?」

「過激じゃなければ…ってこんな事を言わせるなよ!」



そう言うとグルーシャさんは「ハハ」と声に出して笑った。



グルーシャ「やっぱり…可愛い」



.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , グルーシャ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トモ | 作成日時:2023年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。