検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:17,678 hit

あなたの過去編… ページ42

んで、結局、2人の話が盛り上がりすぎて、あんま決まんなかった。



千『百花ちゃん、菊池君と仲良いな〜。うーん。。。』



あ『大丈夫だよ。ほら、百花ちゃんと菊池君、前クラス同じだったみたいで結構仲良いらしいよ〜〜!!!!!!』


千。。。


なんか、千ちゃんしょぼんぬ。




そして、校門へ行ったらある男の子に話しかけられた。




?『あの〜佐藤百花って知ってます?』



あ『知ってますよ?同じクラスです!』



誰かの雰囲気にそっくりな(しかも、超イケメン)男の子が嬉しそうに、



?『良かった〜!!!!!!まだ、教室にいますか?』



あ『いますよ?』


?『本当ですか?ありがとうございます!』



千『つか、君、誰?急に聞いてきて。』



あ『千ちゃん!言い方キツイよ。。』



男の子もちょっと怯えてる。




?『ここの中学の一年生の 百『あれ〜?勝利じゃん!どうしたのー?』



勝『お姉ちゃん!』




千・あ『お姉ちゃん!』




百『そうだよ〜!!!!!!うちの弟、佐藤勝利でーす(b*´3`*d)』



勝『あのね、お姉ちゃんがね、部活じゃないのに、帰って来るのが遅いから、心配で迎え
に来たの。。。』




百『勝利ったら、本当に心配症だね笑笑』



勝利君、泣きそう。




勝『お姉ちゃん〜』




佐藤姉弟以外『!!!!!!!!!!!!!!!!!!』




勝(ぎゅーっ)





百『あのさあ、こういうの、家の中だけにしてくんない?
恥ずかしいんだけど( *`ω´)』




勝『いーやーだー。』



風『あの〜俺のこと忘れてない?』

あなたの過去編…→←あなたの過去編…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょり森れん☆ | 作成日時:2014年11月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。