検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:17,686 hit

あなたサイド ページ21

中へ入ると、、、なぜか、平野君、ハイテンション笑笑


紫『お魚さんが泳いでいます( ̄▽ ̄)』


廉『そりゃ、魚だもんww』


紫『お魚さんがいっぱいいます( ̄▽ ̄)』


廉『そりゃ、水族館だもんw』


紫『そうなんですか〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』


もっ、もしかして、、、もしかすると、平野君、天然?



廉『つか、なんで、敬語なの?』


紫『お魚さんとは、初対面なので(=゚ω゚)ノ』



平野君、天然だああああああああああああああああ(T ^ T)



廉『いや、紫耀、お前、魚と会話できるのか(泣)』




おわた…今日、おわた(涙)





ーー
百花のほうはというと


勝『お姉ちゃん!ごめんなさい。お願い!機嫌直してよ〜〜涙 』


百『太輔〜!あっち、見よう!』

うわ、百花、怖い(^◇^;)


太『百花?勝利君がなんか言ってるよ〜( ? _ ? )』


キッ←百花が太輔を睨む


百『太輔もそういうこと言うんだ。。。
聡ちゃん、あんな人たちほっとこ〜』


太『(ーー;)』



もう、ここも、おわた(涙)

ーー
そんな私は、玉森先輩と2人で回ってます!



あ『玉森先輩は、どんな魚が好きですか?』


裕『俺は、うーん、、、わからない笑笑』

うっ、相変わらず笑顔が眩しいです笑笑


裕『そうだ!梓ちゃん、俺のこと、百花と太輔みたいに呼び捨てでいいよ笑笑』


あ『いや〜でも、先輩ですし!』

裕『俺ら、先輩、後輩、関係ないよ。付き合ってるんだもんww』


裕『あいつら、ほっといて、さっさと行っちゃうか笑笑』


あ『はいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))』


裕太か…なんか、照れるな笑笑

あなたサイド→←あなたサイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょり森れん☆ | 作成日時:2014年11月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。