検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,343 hit

リク! ※注意だお( ^∀^) ページ23

伊織さんリクで、
夢主君の執事服です!
__________________________________
Asaid

「あの…」

天「ん?」

「あのさぁ…」

天「うん。」

「何コレ…。」


俺は、今自分が着ている執事服を天月に見せながら言う。


天「この前僕がメイドやったから、仕返し?」

「ふぅ〜ん。天月って結構そういうプレイが好きなの?」

天「いや、何言ってんの?好きじゃないよ?」

「ふぅ〜ん?」


いや、べつにコスプレが嫌いなわけじゃないよ?やっててかなり楽しいし。


天「な、何…」

「いえ、なんでもありませんよ?」

天「け、敬語キモい…」

「私は執事、あなた様は私の主人ですので。」


やるんだったら徹底的に…ね?


天「へ、部屋戻る!」

「お付き致します。」


部屋に行くと、必ず天月は布団にくるまるからそれを狙う。


天月が入って数秒してからドアを開けると、やっぱりくるまってた。


「奥様…?」

天「奥様じゃないし。敬語やだ…。」

「何故です?」

天「だ、だって…。距離が遠く感じる…。」

「あ〜…。分かったから出てきて?からかった俺が悪かったから。」


そう言うと、天月が少しだけ顔を出した。


天「もうしない?」

「・・・・・・・・うん。」

天「え!?何今の間!」

「しないしない」

天「ちょ、な、なにしてんの!?」


天月の布団を無理やり奪い、天月を俺の脚の間に座らせ、天月のソレを服の上から刺激する。


「さぁ、いけない恋をしましょうか…。お・く・さ・ま♪」

天「ンッ!ちょ、やぁ…。」


あ、そうだ!


「ねぇ、自分でシてるとこ…見せて?」

天「えっ…!?」


天月のズボンを脱がし、天月の手をソレに当てて、自分でするように誘導する。


数分くらい誘導して、若干自分でシてきたので、手を離し上半身の突起を弄ぶ。


天「ンッ、んぁ!あ、」

「いけないですね…?いつもこうやってるんですか?」


天月の耳元で囁く。


天「あ、ぁあ!し、てなっ、ぁ、い!」

「いつも誰をオカズにしてるの?俺?それとも、他の男?」

天「んぁ、あ!A…だけ…ンッ…」

「シてるんじゃん…」

天「あ、やっ、ちがっ!」


天月を押し倒し、上から天月を見下ろす。


「続けてて下さいね?」

天「も、いきそッ!」

「もう?まだまだ夜はこれからですよ?」


そう微笑んで、天月を気絶させるくらいシた。


やっぱり天月、コスプレでそういうことするの、結構好きだよな…。


いつもよりいってた←

第52話→←第51話 ※注意だお( ^∀^)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜@二次元ヲタク同盟(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございます!!!是非宣伝させてもらいます!!私の小説を見て下さりありがとうございます!!面白いと言ってもらえて光栄ですっ!!更新頑張ります!! (2018年7月27日 11時) (レス) id: 56b5102f12 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 月夜@二次元ヲタク同盟さん» 宣伝しても構いませよ!逆に宣伝していただけるなんて光栄ですよ!ありがとうございます!あ、あと、腹黒ぶりっ子の小説、拝見させていただきました。個人的には面白いと感じたので、更新、頑張ってくださいね! (2018年7月27日 10時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
月夜@二次元ヲタク同盟(プロフ) - 月夜さん» レスありがとうございます!!よろしければなのですがウログと言う所で宣伝してもよろしいでしょうか?自分的にどストライクだったので他の方にも知ってもらいたいなと思いまして…よろしかったらレス待っています!いきなりすいませんでした!! (2018年7月27日 9時) (レス) id: 56b5102f12 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 月夜@二次元ヲタク同盟さん» 全部読んでいただいて光栄です!ほんとだ!僕のは「つきや」と読みます。よろしかったら今後とも作品共に僕のこともよろしくお願いします!コメントとても嬉しかったです! (2018年7月26日 22時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
月夜@二次元ヲタク同盟(プロフ) - 全部読みました!!最高でした…!!偶然にも同じ月夜だったのでとても親近感が湧きました(*´ω`*) (2018年7月26日 22時) (レス) id: 56b5102f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2017年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。