検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:63,676 hit

第14話 ページ18

luz.side

luzまふどんまふどん。

まふまふん?

luz僕、結婚するから。

まふまふ・・・昨日エイプリルフールだったからってそんな嘘許されると思ってんの?

luz思っとる!

luzいや、嘘ちゃうし。

まふまふえ?まって誰と?

luzAと。

まふまふうん。そっか!

まふまふ今すぐ爆ぜろ

luzわぁーまふくんからあるまじき言葉がー


その後は、まふくんが打ち合わせということで終了となった。


Aとは婚約者という立場でもう付き合うてるということになるんやけど…


いろいろしても…ええんよね?


作:いけませぇぇぇぇぇええええええん!!!


うわ、なんか出てきよった。空気読めKY。


作:作者許さないんだからね!婚約者の立場であってもそんな、そんないかがわしいこと!!お母さん許さないんだからね!


駄作者の間違いやろ。


作:許さn((((そんなん聞かんし。


作:解せぬ。


こっちのセリフや。


l「はぁー疲れたー」


膝の間に座っていたAを後から抱きしめる。


「お疲れ様?」


もうやりすぎて脈ナシか…


首元に顔を埋める。


「な、何?」


すこぉーし脈アリ。


l「んー…。感度調べ。」

「な、なにそれ…」

l「これから大事になるもの。」

「そ、そうか…。なんか、くすぐったいんだけど…」

l「じゃあ、これは?」


A耳を、ペロッと舐める。


「ひっ!な、なに!」


なにも言わずにそのまま耳を舐め続ける。


「あぅ…///」


感度良好最高やな←


止まれなくなりそうやわ…。


「は、なして!」

l「いーやー」

「離さないと殴るよ。」

l「殴らんやろ?」

「さぁ?」


おっとこれは離した方が良さそうや…。


離してあげると、スっと立って部屋に入った。


あらら。きっと顔真っ赤になって心ん中混乱しとるんやろなー。


あー可愛い。


あ…結婚式いつあげよ。


やっぱ、6月やろか…。


あとで相談しよ。


未来のお嫁さんとな♪


コレ言ったらどんな反応するやろ。


顔真っ赤になって照れるやろか。


久しぶりに更新して内容薄いとか駄作者ないわー。


作:言うて1日しか開けてないからね!?


よく言うわ。前は毎日ちゃんと更新しとったんに。


作:え、ちょ、メタいこと言わないで?


まぁええわ。

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» 死にそう… (2018年4月24日 22時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。(プロフ) - スランプ月夜さん» ツッキー生きてくれッ…!!! (2018年4月24日 21時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)
スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» 頑張るよ。最近脳の低下が激しいんだ。でも頑張るよ。明日…から…頑張る…よ…。ちゃんと頑張るよ。 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。(プロフ) - スランプ月夜さん» ありがてぇ…! (2018年4月24日 21時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)
スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» すまぬ。ちゃんと更新するよ。頑張るよ。ゆっくりだけど頑張るよ。ごめんよ。 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。