検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:63,674 hit

第10話 ページ13

Aside


母「貴女なんて生まれて来なければ良かったのよッ!」


醜いものを見るような目で私を見て。


父「オラ、汚れてんだろうが!」


家族なはずなのに、使用人のように扱われ。


兄「お前がなにいいもん持ってんだよ」


私の全てを奪われた。


痛い…苦しい…悲しい…


?「〜!〜…ッ!A!」


はっ!と目が覚め、目の前には焦った表情の光がいた。


l「うなされとったで。」

「あぁ…」


夢だったのか…。


「あっ。真冬は?」

l「心配せんでも、今朝ちゃんと起きたって翔太からLINEあったで。」

「そっか…。」


良かった。



その日から数日後に、真冬に改めてお礼をされた。


いちごタルトだったのですごく嬉しかったです。(作文風←)


l「そろそろXYZのライブやな…」

「私はちゃんと家にいる。」

l「Aも一緒に行くんやで?」

「え?」

l「え?」


私の耳、ちゃんと仕事して←


今日に至るまで、光からいろんな人の歌声を聴かせて貰った。


否、聴かされた。


nqrseさんとあらきさんかっこよかった。


それを光に言ったら


l「僕だってかっこええよ…」


なんて拗ねたことがあった。


l「あ、一応言うとくな。今回出るんは、あらきさん・nqrseさん・赤飯さん・ピコさん・センラさん・un:c君・まふくん・そらるさん・僕や。」

「分かった。」


nqrseさんとあらきさんがいることに少しウキウキしてしまう。


l「僕から離れたらあかんで?」

「分かってるよ。光は心配性だな〜」

l「(๑˙³˙)ブーブー」


頬を膨らませる光に対し、私はその膨らんだ部分を指で押す。


l「プシュー…(空気抜けた音)」

「ふww」

l「笑うなや〜!」


笑うしかないやん←


「面白くてwwww」

l「」


急にピタッと止まってじっとこちらを見つめる光。


「な、なに?」

l「僕の前で初めて笑った…」

「へ?」

l「初めて笑った!!めっちゃ可愛ええ!」


か、かわ!?


わた、私が!?


l「あっははwww口パクパクしとるwww可愛ええwww」

「〜!思ってないやろ!」


最近、光の方言が移って来た気がする…。


光に毒されているのだろうか…


いろんな意味で。
_____________________
次回から(?)

・あらきさん
・nqrseさん
・赤飯さん
・ピコさん
・un:cさん
・センラさん

この6名出します!

本名は…

センラ→高坂 千里(コウサカ センリ)→セ「」

くらいですかね←


本名考えるとネーミングセンス問われるんで←

第11話→←TEATIME



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» 死にそう… (2018年4月24日 22時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。(プロフ) - スランプ月夜さん» ツッキー生きてくれッ…!!! (2018年4月24日 21時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)
スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» 頑張るよ。最近脳の低下が激しいんだ。でも頑張るよ。明日…から…頑張る…よ…。ちゃんと頑張るよ。 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。(プロフ) - スランプ月夜さん» ありがてぇ…! (2018年4月24日 21時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)
スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» すまぬ。ちゃんと更新するよ。頑張るよ。ゆっくりだけど頑張るよ。ごめんよ。 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。