検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:109,692 hit

第28話 ページ31

棗さんが【最後の生放送】を開始しました。

「皆さん!わこつーーー!!」

《《《《《《《最後ってどゆこと!?
《《《声暗くない?
《《《《《《《《《まさか…引退?

「ご名答!僕ね、引退するんだ…。短かったね…。あ、最後の曲投稿するから聴いてね!」


《《《《《《《《《《《《行かないで!

「うん。僕には、いい頃合いなんだよ。きっと…。」

《《《《戻ってくる?

「今のところ、ニコ動に戻る予定はないかな。」

《どういうことだ!!@そらる

「あッ…、そらるさん…どうして…。細工はちゃんと…」

《んなもんハッキングで解ける(`・ω・´)b@そらる

《《《お巡りさんこのお方です!
《《《《《通報のされ方も丁寧だぁ!

「伝えること伝えたので、切ります…。さようなら。またどこかで。」

《《《《《《《《《《ぁぁぁぁああ!!!(悲鳴…)

棗さんが【最後の生放送】を、終了しました。


何で…知られたくなかったのに…。


いや、その前にハッキングって言った?立派な犯罪だぞ、おい。

警察に突き出したろか?(←そ:やめてw)


コンコン…


俺の部屋をノックする音…。


「誰?」

ま「僕。まふまふ。」

「まふ?入っていいよ?」

ま「うん。ねぇ…、どうして引退するの?」



ビックリドンキー←←←←←←←←



「っ!聞いてたの?!」

ま「うん。ごめん…。」



何で…思いどおりにならないんだよ。



ま「どうして?」

「言えない。」


まふが質問しながら迫ってきた…。


ま「なんで?」

「言えないから…。」


近くまで来たと思ったら…






ダンッ!あ、違う。モフッ?





と、いきなり床ドンならぬ、ベッドドンされた…。


ま「言ってよ…。すごく気になるんだけど…。」


まふがわざと耳元で喋るから、ゾクゾクしてしまう…。


「っ…。言え、ない」

ま「ねぇ、このまま襲っていい?」


抱かれたら、まふのものになれる。抱いてほしいよ…。


「抱いt………。ダメだよ…。」

ま「怖い思いさせてごめんね。」


そう言ってまふは部屋から出て行った…。


もうこれ以上何も失いたくない…。



「ごめん…ごめんね…。まふ、大好きだよ…。抱かれたかったよ…。」



嘘つきでごめんね。でもね、これ以上は傷つけられない…。


龍「そうやって、乗り越えて来たのだな…。」

「そうだよ。」

龍「一度、我に身体を貸せ。」

「いいよ…。」

龍「では、借りるぞ。汝の身体。」


こうして俺たちは入れ替わった…。

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:BL , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 油菜さん» ありがとうございます!続編行ってらっしゃい!! (2018年3月8日 5時) (レス) id: 7644724a81 (このIDを非表示/違反報告)
油菜 - 面白かったです!続編いきマーース! (2018年3月8日 3時) (レス) id: e2a48d9e11 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - strawberryさん» えっ…な、なななんか怖いです…w (2017年10月13日 22時) (レス) id: 7644724a81 (このIDを非表示/違反報告)
strawberry(プロフ) - 月夜さん» あ…そうですか…本当にいいんですか?(ニヤリ) (2017年10月13日 21時) (レス) id: e1bb019e02 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - strawberryさん» 是非!!僕、ボカロでリンレンが好きなので詳しく知りたいです!! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 7644724a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2017年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。