検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:63,946 hit

ねぇ、ジミンくん ページ2

あの日から1週間が経った

ダンスや歌の練習を共にしていくうちに少しずつ打ち解けてきた

でも、やっぱり距離というかなんというか

特に僕はいきなりの移動だったから前のチームのこともある

顔を出せない日がつづいたりして実質4日しか行けてない

兄さんにすがってしまうのもよくないと思って頑張ってるんだけど、やっぱり辛いんだよね

戻ってこいとか言われるし

僕はこっちに移動したんだって言っても頷いてくれない

僕だって前のチームも好きなのに

俺らのこと嫌いになったのか、だって

つい、そんなわけないじゃんって怒鳴っちゃった

そのあと、ハッとしてごめんって謝って逃げてきちゃった

呼び止める声も無視して


「顔暗いぞ」


ダンス練習の休憩中、頭にタオルがかぶせられる

振り向くと、ジニヒョンが笑顔で立っていた

床に座っている僕の横にしゃがんで、顔を覗き込まれる


「ちょっといざこざがありまして」

「ちょっとじゃないだろ、その顔は」


タオル越しに頭を撫でられて、ハグされた


「大丈夫。言ってみ?」


耳元で優しい声がした

昔からジニヒョンは優しかった

前のチームのみんなが戻ってこいと言っていること

断ったら嫌いなのかと疑われたこと

大好きだって伝わっていなかったこと

怒鳴ってしまったこと

全て話した

するとジニヒョンは頑張ったなって言ってくれた

ずっとハグされたまま

昔を思い出しちゃって、ツンと鼻が痛くなった


「ありがと、ジニヒョン」


ハグを解いて、正面からお礼を言う


「いい笑顔だな」


頭を撫でてくれるジニヒョン

やっと周りが見えた気がする

今までずっと自分のことにしか気が回らなかったから

そのおかげで気づいたことがある

ここ、練習室

休憩が終わって戻ってきた人がひとり


「ジニヒョン…ありがたいけど見られてますよ」

「…あ」


やっちゃったなと2人して笑った

ねぇ、ジミンくん→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:男主 , 従兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重刄 - Rayさん» 初めまして。おもしろいと感じていただけて凄くうれしいです!更新頑張りますので、今後ともこの作品をよろしくお願いします! (2019年11月17日 11時) (レス) id: 519d7da900 (このIDを非表示/違反報告)
重刄 - ゆきさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけるなんてすっっっっごいうれしいです!!更新頑張りますね!! (2019年11月17日 11時) (レス) id: 519d7da900 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 初めまして。凄く面白いです。更新頑張ってください (2019年11月16日 20時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - すっっっっごいおもしろいです!!!!更新頑張ってください!!!!!! (2019年11月16日 16時) (レス) id: 3c03a882b7 (このIDを非表示/違反報告)
重刄 - ジンニムと爺さん» うひゃぁぁぁ()コメントありがとうございます!応援に応えられるよう頑張りますね!! (2019年11月3日 21時) (レス) id: 81c8f706e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重刄 | 作成日時:2019年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。