検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:80,508 hit

佰参拾参 ページ12







どういう事…?



伝説の呼吸なんて聞いた事が無いし、槇寿郎さんの言っている事が理解出来ない。



取り敢えず、自分は勿論千寿郎君も抱えて出来るだけ距離を置く。



パリーン!!



瓶は床にぶち当たり、割れ散った。



千寿郎「わっ…!」



出来るだけ僕の居た位置からは飛び退いたけれど、割れる物がどの方向に飛ぶかなんて予測出来ない。



千寿郎君近くに飛んで来た破片を僕は片手で叩き落とす。



槇寿郎「チッ…避けたか。」


『避けたか…?室内で瓶を叩き付けるなんて何を考えているんですか!

千寿郎君が怪我をしたらどうするんですか?!』



千寿郎君を安全な場所に座らせ、立ち上がる。



『確かに僕は貴方の言う通り短期間で柱になった餓鬼です。けれど調子になんて乗っていません。

煉獄さんや他の柱方に追い付ける様努力はしています。

伝説の呼吸と言うのも分かりませんが他にも何か仰いたい事があれば室内では無く外でお願いします。』



そう正面から言うと、槇寿郎さんは馬鹿馬鹿しいと呆れる様子で酒を買いに外に出た。



こっちとしては戦闘にならなくて良かったとは思っている。



というか元柱の、同僚のお父さんに僕なんて偉そうな事言っちゃったんだろう…。



割れ散った瓶の破片を拾いながら千寿郎君の身体を見る。



『…見た所怪我は無いですね。』


千寿郎「はい!Aさんが助けてくださったので。」


『僕が槇寿郎さんの機嫌を損ねてしまったのが行けない事ですし。

後で強く言ってしまった事を謝っていたと伝えて貰っても良いですか?』


千寿郎「それは構いませんが、Aさんが謝る事じゃないですよ!」


『でも…………じゃあ、今度お詫びを持って来ます。
煉獄さんも居る時に』



欠片も拾い終わり、箒も掃き終わり濡れた畳も手拭いで吹いて一通り元通りにする。



そして、時間も丁度良い頃になったので買った物を持って岐路を辿った。



佰参拾肆→←佰参拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 落ちはしのぶさんお願い (11月15日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - オチのことなんですけど私、鬼舞辻無惨推しなので無惨がいいです。考えといてください。 (8月23日 7時) (レス) id: 84a119f3a0 (このIDを非表示/違反報告)
正鵠 - こんにちわ。はじめましてかな?楽しく見させてもらいました。貴方様が良ければ、更新してくださるととても嬉しいです。お体に気をつけて、応援しております。 (2021年5月15日 13時) (レス) id: 4d3857bfb0 (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - SMするというのを先で構いません書いて下さいませんか? (2020年5月31日 14時) (レス) id: de1f76a452 (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - mayumiを捨て新たにmythosとして戻ってきました。お久しぶりです。五月雨雫さん(*^▽^*)あの烏滸がましいかもしれませんがリクエストですが、【鬼滅の刃】星柱は男の娘……?『嫌、僕女だけど。』の参同様にまた義勇達柱を後手高手小手縛りと猿轡して監●して (2020年5月31日 14時) (レス) id: de1f76a452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2020年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。