検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:80,104 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





『待って、酔ってる時の記憶残ってるのマジでやだ……』



『ぶっちゃけ鬼達といる方が楽なんだけど…』



「(名前)ちゃーん血ーちょーだーい!!」




『あげる!あげるから抱き着くな!!ちょっ!離せ!童磨!!』




星柱は何だかんだ愛される様で







ーーー







作者の五月雨雫です。

注意⚠
・原作沿いではありません。
・時間軸がバラバラです。
・キャラ崩壊は当たり前。
・勝手な設定付けたり…。
・口調おかしかったりする。
・亀更新
・柱合会議が半年に1度では無く3ヶ月に1度になっています。



それと、オチについてですが、まだ決まっていません。

希望があればコメントで教えて下さい!

お願いします!




執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 落ちはしのぶさんお願い (11月15日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - オチのことなんですけど私、鬼舞辻無惨推しなので無惨がいいです。考えといてください。 (8月23日 7時) (レス) id: 84a119f3a0 (このIDを非表示/違反報告)
正鵠 - こんにちわ。はじめましてかな?楽しく見させてもらいました。貴方様が良ければ、更新してくださるととても嬉しいです。お体に気をつけて、応援しております。 (2021年5月15日 13時) (レス) id: 4d3857bfb0 (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - SMするというのを先で構いません書いて下さいませんか? (2020年5月31日 14時) (レス) id: de1f76a452 (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - mayumiを捨て新たにmythosとして戻ってきました。お久しぶりです。五月雨雫さん(*^▽^*)あの烏滸がましいかもしれませんがリクエストですが、【鬼滅の刃】星柱は男の娘……?『嫌、僕女だけど。』の参同様にまた義勇達柱を後手高手小手縛りと猿轡して監●して (2020年5月31日 14時) (レス) id: de1f76a452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2020年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。