検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:12,059 hit

続き2 ページ5

「挑戦状」
親愛なる
高校生めえなんてえ様

カチッ

カチカチ カチ

アナタに会いたくて私、昨日徹夜で一生懸命
「プレゼント」を作りました♪
受けっとってくれたらウレシーな?

カチッ

じゃーん☆
とってもカワイイピンクのプラスチック爆弾でぃす

笑「ーーーーー・・・・!?」

ク1「は マジで
デマっしょ ウゼェー」

ク2「捕まんべコレ?」←なまってる。

手渡しは恥ずかしーから爆弾、都内のどこかに
隠しちゃいました!
探してね てへぺろ☆

P・S
一時間待たせたらバーーーンしちゃうぞ

ピピピピピッ

笑「(警視総監(オヤジ)から…マジってことか クソ めんどくせー)」

ガタッ

笑「ワリ ちょっと行ってくるわ。代返ヨロ」

ク「おーオイ笑君!?」

ク2「え ホンモノコレ!?
アブネー」

ク3「ケガとかすんなよ笑・・・!」

笑「(進級できなかったら親父のせいだからな
今度はiフォン買わせてやる!)」


警視庁 AM 8;27

事1「! 来てくれたか笑君・・・!」

少年「え 笑君?
それって新藤笑君?
警視総監の息子の?
聖マルタ高1年2組の?
ゲーマーでラッドファンでロバが苦手な名探偵のアノ新藤笑君?」

笑「なんで・・・知って…」

少年「コンニチハ
アナタのファンでぃす」

作「変な人もいるんだなぁー」

事1「コイツが例の爆破予告のーーー
君に会わせろと自首を」

ガャハハハーー
犯「てかパねー高校生探偵?
実際の人物なんだァ
フィクションだと思ってた!
身体はオトナでアタマがコドモ!アレ逆??
ま イイや写メいっすか?」

笑「ちょっとハシャギ過ぎアンタ・・・
アレ 本気なの?掲示板の…」

少年「バクダン?
あーモチモチ全然本気っすよー」

チャッ

少年「一時間の時限装置8時に入れたんで
9時までに解除してネ。ってヤッベコレ時間なくね?ww」

8;32

笑(8時にセットして今ここに居んなら
隠したのここから30分弱の圏内だろ
捜査員が見つけるっての)・・・目的ナニ?」

犯「ゲームだよゲエム『爆弾場所当て!(マインスイーパ)』
ウワサのめえたんてぇ様とボクのタイマン勝負」

事1「コラ 下りろッ」

少年「スキなんだろう?楽しもうぜ!」

笑「はぁ バッカじゃね」

犯「【かちっ】歯に仕込んだスイッチを押す

ーーーーー

誰か文才をくださーーい!!

リ「落ち着け(バシッ」

作「いって〜。(>〜<)

第2話→←続き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:RACK , アガリ , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット(プロフ) - 主人公の性別は男か女かどっちですか? (2016年6月26日 19時) (レス) id: a97bae5dda (このIDを非表示/違反報告)
レミリア - 更新待ってます! (2015年6月30日 20時) (レス) id: adb935a6dd (このIDを非表示/違反報告)
まみれ(プロフ) - 蛇猫さん» 学校の昼休みにクイズして、そのひとつを話すと、焼き魚が4匹焼いてあります。そこに一匹の野良猫がきて焼き魚をひとつくわえていきました。残りは、何匹でしょうか?っていう問題だよ。 (2014年3月2日 13時) (レス) id: 11d41939e1 (このIDを非表示/違反報告)
まみれ(プロフ) - 蛇猫さん» だよね!久し振りにコメントしたから返信来るか心配だった::でも良かったー!\(^o^)/ カゲプロのアニメ4月だよね!楽しみ~♪ (2014年2月26日 22時) (レス) id: 11d41939e1 (このIDを非表示/違反報告)
蛇猫(プロフ) - まみれさん» まじか!!ってかカゲプロのアニメ声優陣もハンパないよー!!今んとこ有名な人は、宮野さん、阿澄さん、そしてそして!!花澤さんがいるのだー!!(殴 (2014年2月24日 17時) (レス) id: c1ae3f1a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみれ x他1人 | 作成日時:2013年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。