検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:12,058 hit

第7話 ページ16

キャ「笑いごとではありませんぞ アガリ!
最近の総監殿は我々を子守かメイドと思っておられる、規定外労働です。賃上げを要求するべきです」

貴「まぁまぁ、キャシー落ち着いて;;」

キャ「ヤレヤレまったく!
また面倒事に首をつっこんでいるとはヤンチャなお姫様た」

ぶにゃ ぶにゃ

笑「誰が姫だ
好きでつっこんでんしゃねーよっ」

青「ごちゃごちゃうるせえなあ もう!
お前等が特別対策班を?
お前ら2人だけ?」

貴「俺もだよ」

青「随分ナメてーーーーいや?逆におとなしく要求をのむ気があるって事かな?
<ピンクパンダ>メンバー全員の解放
今すぐにだぞ!」


チャッ(拳銃をアガリ達に向ける)

青「あァついでに、逃走用の車と金も二千万くらいーー」

パシ

貴「その前に提案だ」

ア「人質を交換しないか?
このキャタナインと」

ぶにゃーーーー

笑「ーーーーッ!?」

青「はぁ・・・なんで・・・」

キャ「仕方ないのだ。その子供は大変臆病でなぁ。いざという時、泣き喚いて暴れたり失禁したりするかもしれん」

笑「ぬっぬれぎぬだっ(汗)」

青「えーーー」

キャ「その点、私が人質ならば問題ない
できるだけ"穏便に事が済む,,よう計らってやるぞ
どうだ?いい話だろう」

青「・・・まぁ いいや
ーーー来いよ?」

笑「ッおい・・・!」

どんっ



笑「ーーーなっ何考えてんだ アンタッ!
俺が総監の息子だからって?だからって、あいつを身代わりにすんの!?
そりゃ気は強いけどあんな女の子ーーー」

がっ

笑「う!?」

貴「笑、少し黙ってろ」

ぞく

笑「ッぐ・・・」

ア「面白いから、黙って見てろ」

にい

笑「?」

青「え 君 警察官?中学生じゃないの?カワイイ格好してるよねー
そんなんで人質なんて、イタズラしてって言ってるモンだよ お嬢ちゃん」

ぽこっ

ごっ。

青「・・・まあ ね
気になっては、いたんだけどね
牛乳は何、好きなの?アレ無視?
アアソウ そんなに好きなら俺の特濃ーーーー」


する・・・


ぷあ。

キャ・貴「下らん」

キュアッ

ブシッ


青「え?え "ぇ、ぁあああ"ぁ"
何ッな な ぁ 」


どんっ

青「青「あ?あ あ ああ ぁああァ」

げふ

キャ・貴「誰が?お嬢ちゃんだ と」

笑「あっあっあれ・・・?」

ア「キャタナインーー
キャタナイン・テイルズ
<九尾の猫鞭>あいつも拷問具だ
17世紀末ーー
スコットランド軍で規律維持に用いられたが」

ーーー
間違った所があったらコメントで教えて下さい

続き→←続き2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:RACK , アガリ , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット(プロフ) - 主人公の性別は男か女かどっちですか? (2016年6月26日 19時) (レス) id: a97bae5dda (このIDを非表示/違反報告)
レミリア - 更新待ってます! (2015年6月30日 20時) (レス) id: adb935a6dd (このIDを非表示/違反報告)
まみれ(プロフ) - 蛇猫さん» 学校の昼休みにクイズして、そのひとつを話すと、焼き魚が4匹焼いてあります。そこに一匹の野良猫がきて焼き魚をひとつくわえていきました。残りは、何匹でしょうか?っていう問題だよ。 (2014年3月2日 13時) (レス) id: 11d41939e1 (このIDを非表示/違反報告)
まみれ(プロフ) - 蛇猫さん» だよね!久し振りにコメントしたから返信来るか心配だった::でも良かったー!\(^o^)/ カゲプロのアニメ4月だよね!楽しみ~♪ (2014年2月26日 22時) (レス) id: 11d41939e1 (このIDを非表示/違反報告)
蛇猫(プロフ) - まみれさん» まじか!!ってかカゲプロのアニメ声優陣もハンパないよー!!今んとこ有名な人は、宮野さん、阿澄さん、そしてそして!!花澤さんがいるのだー!!(殴 (2014年2月24日 17時) (レス) id: c1ae3f1a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみれ x他1人 | 作成日時:2013年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。