検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:27,341 hit

152話「裁定の間12」 ページ6

『ねぇ...解決したんでしょ?
......お願い...助けてよ...。』


ノ「そうそう、ニセモノのレコさんなら...心置きなく落とせるよね...。」


ナ「...そ......それは......。」


お願い...上の人が行動しないと...。


カ「ひどい...!ひどい...!
こんなの...あんまりじゃないですか...!!
心が...感情があるなら...人間と変わらない...!!
あれは、ニセモノなんかじゃない...!!
もうひとりのレコさんなんです!!生きてるんです...!!」


っ...カンナ...。
そんな事...言わないで...。
私だって...別にニセモノのレコさんが憎いんじゃない...。
だけど...生きるには...。


ノ「...そう思うなら...テメーの大事なAお姉ちゃんを犠牲にする?」


カ「っ...。」


ギ「サラ姉ちゃん!!A姉ちゃんを早く助けて!!」


Q「そうぜよ!!そいつは...ただの人形ぜよ!
本物の人間より、大事なワケねえかじゃ!!」



サラちゃんは覚悟して、レコさんに手を伸ばした。


なのに...。


なのに...。


サラちゃんは...。


レコさんを...。


押すのをやめた...。


私を...見捨てた...?


私が...サラちゃんを...裏切ったから?


レ「サラ、ありがとう...。」


ナ「......。」


『......。』


[まもなく全ての毒矢が発射されます。]


ノ「あーあ...残念。これでサブゲームも終わりだねー。」


『.........。』


ノ「Aちゃん残念だったねー。
みんなはキミを見殺しにするみたいだよー?」


カ「やだぁ...!!Aさん...!お姉ちゃん!!
お願い!!私に代わらせて...!!」


『っ...。』


最期の瞬間を...見られたくない。
だけど、全部打ち終えるまで...拘束は外れない...。
5本全部...刺さったら...どうなっちゃうの...。


サラちゃん...信じてたのに...。



[5]



死ぬだなんて...考えもしなかった。



[4]



ギ「A...姉ちゃん...。」


でも......ギン君が無事で...よかった。



[3]




[2]



もし...ここで...死んだら...貴方に会いに...行ける?
なら......悪く...無いかな...。



[1]



ソ「.........A!!!諦めるな!!!」


『...!!』



[0]



毒矢は宣言通りに残りの全ての毒針...3本。
それがもう私の終わりだとでも言う様に容易く...連続で腕に突き刺さった。


そして...同時に拘束からも解放され、床に叩き付けられた。

153話「解毒薬」→←151話「裁定の間11」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 原作沿い , ソウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊豆花織(プロフ) - きてる©さん» 一気見ありがとうございます!!コメントまで嬉しいです!ここからも面白い話を更新出来るように頑張ります! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
きてる©(プロフ) - めちゃくちゃ好きです…!一気読みしてしまいました…💦更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 6a4605f739 (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - 望さん» 愛の告白…!!嬉しいです!期待の言葉ほど嬉しいものはありません!これからもバンバン投下していきますので心臓にはお気を付け下さい! (2021年9月20日 23時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ホントに………好きです。愛してます。これからの展開が楽しみすぎて………ちょっと心臓が持たないです… (2021年9月20日 22時) (レス) id: 3d0f44108d (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - あいすくりぃむとちょこれぃとさん» 見てくれた上にコメントまで…!ありがとうございます!“ソウさん”との関係は今後も書いていく予定なのでご期待下さい! (2021年9月20日 18時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2021年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。