検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:27,340 hit

151話「裁定の間11」 ページ5

ケ「...ノエル、このアトラクションはいつになったら終わる?」


ノ「んー?誰かが犠牲になったら...だよ。
Aか3バカムスメか...あるいは毒針が全部発射され切れば...終わるよ。」


ケ「サラちゃん...医務室に解毒薬がある。
リクトウオオサソリの毒...ノエルはそう言った。
Aちゃんの様子を見る限り遅効性の毒...だけど5本で確実に人が死ぬ毒だ。
油断は出来ない。」


死に至るほどの症状が出ていないだけで...耐えている私は、もういっぱいいっぱい...。
解毒薬が本当にあるならば......一刻も早く...ここから解放されたい...。


ケ「医務室で確かに見た。
同じサソリに対する解毒薬...早めにアトラクションを終了できれば...。」


ノ「あっはっは!治療が間に合うかもって?
すごいこと考えるねー!」


『あと一息なんでしょ...サラちゃん...?
サラちゃんに...賭けるよ。』


サ「私は...諦めません...!」


.


.


サ「...レコさん、ひとつ確認させてください。
その36雷ON7という曲は...レコさんのバンドの曲ですか...?」


レ「当たり前だ!!オレは自分の歌しか歌わねぇ!!
昔所属していたバンド36雷818。
その名前を冠した最高の歌だ!」


ア「.........。」


サ「アリスさん...気付きましたね。
これを...読んでください。」


ボヤける目で上に目線を向ければ、サラちゃんは何かをレコさんに手渡した。


...それを見て、レコさんは物凄く驚いていた。


レ「36雷818の...解散記事...!
ふざけんな!これくらい覚えてるよ!!
アリスが...捕まった後の記事だ!」


サ「...解散は覚えていたとしても、心の傷までは覚えていなかった...。
レコさんはアリスさんの逮捕で...ショックを受けた!
バンドの歌が...歌えなくなるほどに...!」


そっか...性格までは正確に反映できていなかったんだ...。
だから...昔のバンドの曲を歌ってしまった。


サ「あなたの性格は3年前のヤブサメレコのまま止まっているんです!!」


これで...証明された......。
ここにいるレコさんがニセモノだって...。


レコさんが...ニセモノのレコさんが何か言ってても私にはそんな言葉...もう入ってこない...
サラちゃんかナオちゃんのどっちかが...ニセモノのレコさんを...針の上に着き落とせば...私は助かる...。


解毒薬もあるんだ...生きて2人の所へ帰れる...。

152話「裁定の間12」→←150話「裁定の間10」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 原作沿い , ソウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊豆花織(プロフ) - きてる©さん» 一気見ありがとうございます!!コメントまで嬉しいです!ここからも面白い話を更新出来るように頑張ります! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
きてる©(プロフ) - めちゃくちゃ好きです…!一気読みしてしまいました…💦更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 6a4605f739 (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - 望さん» 愛の告白…!!嬉しいです!期待の言葉ほど嬉しいものはありません!これからもバンバン投下していきますので心臓にはお気を付け下さい! (2021年9月20日 23時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ホントに………好きです。愛してます。これからの展開が楽しみすぎて………ちょっと心臓が持たないです… (2021年9月20日 22時) (レス) id: 3d0f44108d (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - あいすくりぃむとちょこれぃとさん» 見てくれた上にコメントまで…!ありがとうございます!“ソウさん”との関係は今後も書いていく予定なのでご期待下さい! (2021年9月20日 18時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2021年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。