検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:66,881 hit

74.HIDEOUT ページ26

かさ、と後ろで音がした。

「なんでえ、嬢ちゃんか。どした」

隣のカイさんが後ろを向いて、言うので私も後ろを見た。

「あ……、あの……虫が。背中に、虫がいたので……」

声を震わせて、言うキッカさん。

私もカイさんの背中を見てみると、イモ虫がもそもそと動いていた。

「虫ィ?忍霧、とって」

じい、とザクロさんはカイさんの背中を見て、口を開ける。

「……。2センチほどのイモ虫が、右肩肩甲骨付近を這っている。まもなく、うなじに到着する」

「……そういう実況はいらねェんだが」

「柔らかい虫は苦手だ」

「……じゃあAちゃん、とってくれねェか?」

「えっ、私ですか?わ、わかりました」

イモ虫に触ろうと手を伸ばす。

心なしか、私の手はプルプルと震えていた。

「……待ってください。私、とります」

手が震えているのが見えたのか、ヒミコちゃんがイモ虫をとってくれた。

「揃いも揃って無視ダメとか……、女子か」

駆堂くん、私は元から女子ですけど。

そう心の中で呟いた。

「アン坊。君の背中にも、ヘラクレスオオカブトが止まっているぜ」

「まじかよ!!とって!!」

と目を輝かせた。

世界最大!と飛んでいった、ヘラクレスオオカブトを追いかける駆堂くんと路々森さん。

「あんたたち、うるっさい!!少しは静かに……」

と、カリンちゃんが注意する間に、鬼が来たようだ。

75.HIDEOUT→←73.SACRIFICE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖(プロフ) - すいかさん» アンヤくんいいですよね……!!不器用で可愛らしいですよね!カイさんにキュンとして貰えて嬉しいです!更新頑張りますね!!応援ありがとうございます!! (2019年9月21日 22時) (レス) id: df27c0b327 (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - 私は、カイさんと、アンヤが推しなんですが、カイさんがイケメンすぎて、キュン死しかけました笑更新、頑張ってください!応援してます! (2019年9月21日 20時) (レス) id: 2af2bdbcf5 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - すばるさん» コメントありがとうございます〜!私もカイさん推しですっ!お褒めの言葉嬉しいです!更新頑張りますね!! (2019年8月26日 17時) (レス) id: df27c0b327 (このIDを非表示/違反報告)
すばる(プロフ) - コメント失礼します!私カイ推しでして、めっちゃよかったです!更新頑張ってください (2019年8月26日 17時) (レス) id: 1ecdcc7cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)ナイナイ  
作成日時:2019年8月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。