検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:23,686 hit

カラ松girls集まりなされ。カラ松fever突入じゃ ページ9

†98.52m先にカラ松を発見しました†

▼とりあえず愚痴をいう
▽十四松を投げる(ピコン
▼ヒジリサワショウノスケを投げる
▼おでんを与える


staff「わっせわっせわっせ…!ふんぬっ!!」(ビューン

十四「ぅぅぅぅううううううううわぁぁぁぁああああああいいいぃぃぃぃいい==============(゚∀。)(ビューンヌ」

「ウガッッ」

目標(カラ松)にヒットしました†


十四「俺ボールもいける!」(ガッツポーズ


一「カラ松じゃねえ。しばくぞ」

十四「カラ松ちゃうがな。松野一松やがな」

一「………ッチ」(ぷいっ

十四「…ススススイーツゥ」

一「やめろ」



☆★☆★☆★☆★☆★☆


†86.7m先にカラ松を発見しました†

▼カラ松girlを投入する
▼チョロ松を投げる
▽旗を刺す(ピコン
▼無視する


ハタ坊「好きなとこに刺すがいいじょ!どこでもいいじょ。全種類揃ってるじょ」

おそ「いや、もうそれいいです。おれ、おそ松だし」(ブンブン(ΦωΦ ≡ ΦωΦ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆


†30cm先にカラ松を発見しました








近くね?!?!†

▽カラ松か確認する(ピコン
▼チョロ松でないか確認する
▼トドマツでないか確認する
▼ダヨーンでないか確認する


staff「お名前は?」

カラ「松野家に生まれし次男松野カラ松」

staff「働かない我が人生?」

カラ「C´est la vie!」

staff「仕事のことは?」

カラ「ノープランだ」(キラン



†確認できました†


†松野家に生まれし第2のニート(男)です†


†直ちにフライパンで殴ります†



カラ「え?!?!は、ちょまt」



スパーーーンッッッッッ!

、、、え?(カラ松side→←日替わりBセット


ラッキーキャラ

デカパンマン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , おそ松さん , カラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケビン(プロフ) - 砂裕貴さん» コメントありがとうございます!!!カラ松最高ですよね!これからもよろしくお願いします・:*+ \( ´ヮ` )/・:*+ (2015年12月6日 23時) (レス) id: a5dd51b532 (このIDを非表示/違反報告)
砂裕貴 - カラ松すごい可愛いです!これからも頑張ってください! (2015年12月6日 19時) (レス) id: 1875018007 (このIDを非表示/違反報告)
ケビン(プロフ) - ラミエルさん» コメントありがとうございますッッッ!!!多分更新亀ペースになるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!\(´∀`)/ (2015年12月5日 7時) (レス) id: a5dd51b532 (このIDを非表示/違反報告)
ラミエル - 初めまして!この小説面白いです!これからも頑張ってください(*^^*) (2015年12月5日 6時) (レス) id: 354e3e7172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれケビン28℃設定 | 作成日時:2015年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。