検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,653 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ドイツ「こらそこ、おそ松!!!訓練はサボるんじゃn」

一「一松」

ドイツ「あ、ぁあ…そうだな…お前か!十四m」

チョロ「チョロ松」

ドイツ「す、すまん…」

ヴェネ「ドイツードイツー!靴紐ほどけちゃったー」

ハッ!Σ(゚▽゚;)!Σ(゚▽゚;)!Σ(゚▽゚;)!Σ(゚▽゚;)!Σ(゚▽゚;)!Σ(゚▽゚;)!!!!



おそ・カラ・チョロ・一・十四・トド「ドイツードイツー!靴紐ほどけちゃったー」


ドイツ「イ、イタリアァァアアァァッッッ!!!!!」

ヴェネ「おおお、俺なの?!?!」


☆☆☆☆☆


新作(駄作)じゃぁぁぁぁぁぁぁ!((((うるせえ

失礼いたしゃしたぁッッwヒャッ(←反省してない人の図


テンションMAXで東から西へと駆け巡りますケビン(略)です!


私事ですが最近おそ松さんにめっさハマってます\(´∀`)/


…と、いうわけで?!




ヘタリア×おそ松さんっ!((え((((白目

はいはいそこ、白目なんない!(*°∀°)



ヘタリアに関しては人名でなく国名でいきますね!

ではでは
いってらっしゃいませ!⊂(`・ω・´)⊃バッ執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.09/10

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , おそ松さん , カラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケビン(プロフ) - 砂裕貴さん» コメントありがとうございます!!!カラ松最高ですよね!これからもよろしくお願いします・:*+ \( ´ヮ` )/・:*+ (2015年12月6日 23時) (レス) id: a5dd51b532 (このIDを非表示/違反報告)
砂裕貴 - カラ松すごい可愛いです!これからも頑張ってください! (2015年12月6日 19時) (レス) id: 1875018007 (このIDを非表示/違反報告)
ケビン(プロフ) - ラミエルさん» コメントありがとうございますッッッ!!!多分更新亀ペースになるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!\(´∀`)/ (2015年12月5日 7時) (レス) id: a5dd51b532 (このIDを非表示/違反報告)
ラミエル - 初めまして!この小説面白いです!これからも頑張ってください(*^^*) (2015年12月5日 6時) (レス) id: 354e3e7172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれケビン28℃設定 | 作成日時:2015年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。