検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:520 hit

1日目ーしりとりー私ー ページ2

「 しりとり 」


私→雪琳→征神の順でしりとりした。

オート化に役立つと聞いた。


「りす」

「酢飯」


雪の答えは普通だった。

征神の「酢飯」は予想外だった。

征神(多分)が後ろから抱き着いて来たような感じでビクってなった。


「 …鹿 」


平静を装った。


「か…カラス」

「雀」


この前弟とやったしりとりで私が出した単語しか出てないことに気づいた。

盗み聞きor元々の私の記憶の中のものか。


「 メダカ 」

「カラスミ」


…カラスミって何だっけ。


「み…み…美○園(本当にある地名なので伏せておく)」

「 …海苔 」

「理科」

「カマトト」


カマトト、ボ○ロ曲を思い出す。

そう言えば、雪琳も征神もボ○ロが好きって言ってたな…。

声の好みは皆分かれてるけど、好きな曲は大体一緒。

因みには私はIAlove!!!!で、語り過ぎてよく友人を困らせている。

○Aについては語り過ぎて友人や先生にうるさいと言われる始末であった。


「 トリモチ 」

「地価」

「魳」

「 スルメ 」


地価ってこの前習ったぞ。

ってことを思い出した。


「メタンガス」

「巣立ち」


私は征神の巣立ちをスダチと勘違いしていた。


「 近道 」

「ち!?…地科学…?」


雪…、地科学って何…?

疑問形付いちゃってるよね。


「く…。終わり!!」


征神のお陰で強制終了した。

うん、まあ楽しかった気がする←

(伏字乱用)

2日目ー雪かきー雪琳ー→←1日目・設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 自分用 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪琳と征神 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。