検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:525 hit

1日目・設定 ページ1

雪琳(せつり)

◇あだ名はセツ。

◇誕生日は2/2。

◇男。

◇17歳くらいのイメージ。

◇銀髪に赤目。顔が整っている。

◇175cmくらいの身長。

◇気分屋で、基本静か。ぼーっとしていることが多くなった。

◇なんか千里眼的なのが使える…?
(心読んだり、壁とか通しても状況が分かったり)

◇本を読むのが早い。



征神(ゆがみ)

◆私に影響されてか、急にこっちで読んで!!と言われた。

◆誕生日は猫の日だよ。2/22です。

◆男。

◆17歳くらいのイメージ。

◆黒髪に緑目の美人さん。セツ曰くイケメン。

◆170cmくらいの身長。

◆気紛れで大胆。照れ屋。無表情だけど軽く感情が出る。
なんかこの前から嫉妬深い。何だろ。

◆字を書く時の姿勢が良い。

◆私より絵が上手い…。「急に絵柄変わったね」って言われたみたい。

◆感情が読めるらしい。

◆黒猫を擬人化したような感じになった。



☆私
読み飛ばしてもらって構いません。(と言うか読み飛ばしてくださ((

☆2人からは「(あるじ)」と呼ばれる。

☆女。

☆10代前半、とだけは言っておきます。

☆本と動物とIA、絵を描くことが好きです。

1日目ーしりとりー私ー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 自分用 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪琳と征神 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。