検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:174,445 hit

49話「続編に行きそうだよ!」 ページ50

「うっうっうぅう………」

「まっ、そういうこともあるって!青柳っち!元気だしなよ!!!」

「合ってるのに解答欄ズレてたのキツイよなぁ…」


数学の時間以来、ずっとメソメソいじいじクヨクヨしている私の元へ励ましに来てくれるクラスメイトたち。あんたら愛してるよ。


「なんだぁ、そんなへちゃむくれた顔して!!ガハハ!!!ほら、どんぐりやるから元気出せよぽん太郎!!食え!!!」

「へちゃむくれ顔は生まれつきかな……ありがと伊之助……あがががが」

「ぅあぁぁ!?マジで食ってる!!青柳っち!ぺっ!!ペってしなさい!!!」

「ほらティッシュ!!!嘴平も!なに食わせてるんだよ!!」

「あぁん?どんぐりだよ、お前らも食うか?」

「食わねぇよ!!!」


すると、クラスの女子が数人教室へ戻ってきて私の側へ寄ってきた。


「Aちゃんごめん……不死川先生に抗議しに行ったんだけど…聞いて貰えなくて」

「解答欄がズレてたとはいえ、正解してるんだから半分くらい点数あげてもいいんじゃないって言ったんだけどね、そんなの大学入試やこの先通用しないの一点張りで…」

「ごめんね、力になれなくて…」



なんていい子たちなの…おばちゃん泣きそうだよ。
困った時はお互い様だもん、と笑う女子たち。何かあったら私も全力で味方するからね。どんとこい。



「…………青柳、ちょっといい?」



かむかむ、と手招きする山本氏。なんだ?
ちょっと行ってくるね、と山本氏の後をついて行く。


「あれ、俺もう決めたんだけど。勝ったらなんでも〜ってやつ」

「はや。いいの?こんなに早くて」

「いいの。ずっと決めてたから」

「んで?要件を聞こうか」

「……………今週のさ、土日…暇だったりする?」

「うん、特に予定はないけど。テストも終わったし」

「じゃさ、どっか行かね?…ほ、ほらテストも終わったしさ、気晴らしにパーッとさ…」

「え、そんなことでいいの?」

「逆にそれがいい…つか、」

「ふーん?え、全然いいよ。今週、土曜日天気みたいだし、土曜日にしよっか」

「ま、まじ!?やっった………!!」


しゃっ!!とガッツポーズしてる山本氏。そんなに遊びたかったのかな。まぁテスト明けだしね。パーッと遊びたいよね。わかる。


「丁度今日その話してたんだ、竈門くんと」

「…え、?竈門?」

「そ。みんなで遊びたいねって。みんな予定空いてるかな。よし、聞いてくるね!!!」

「えっ、あ、ちょ、ちが…………まじか」

この小説の続きへ→←48話「テスト返し」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲雀浬 - あっ!言い忘れてた、剣道部でーす!続き楽しみにしてるよ!頑張ってね! (2020年5月15日 2時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
雲雀浬 - はじめまして!雲雀浬です!すっごく面白いです!伊之介可愛い!!!!むふふ♪あっ!あと、冨岡さんは、ウ冠ではなく、ワ冠ですよ!続き、頑張ってください!! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - すれぃさん» 山本氏書きやすくて…ついつい多めに出しちゃってますね……笑 優しくていい子なのでそれもありですね!おっと誰か来たようです(茶番やめな) (2020年5月14日 17時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)
すれぃ - もうなんだか山本くん落ちでも良い気がしてきました(あかん) (2020年5月13日 22時) (レス) id: a4dc3297d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - メイアPさん» 嬉しいコメントありがとうございます!そうですね…自粛が続き、ストレス溜まりやすかったりしますもんね…そんな中で少しでも楽しんで頂けたなら本望です…!更新頑張りますね!!!! (2020年5月9日 11時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。