検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,903 hit

45話「メンヘラの襲撃」 ページ45

「よし終わった」


ふと視線を感じて振り向くと、分かりやすくサッと視線を逸らす義勇。今完全に見てたよな。タイミングを伺っている話の内容は、大凡検討はついてる。
ま、こっちから催促するのも違うしな。気長に待ちますか。と言っても、ここにいられるのは竈門家襲撃までだけど。


「義勇。腹ごなしにさ、手合わせ付き合ってよ」

「……ああ。言っとくが、手加減しないぞ」

「うわ怖」




1時間ほど、途中で錆兎も混ざって3人でひたすらグルグルと組み合わせを変えて打ち合った。うん、やっぱり強くなった。思った以上に2人とも成長してる。気を抜いたら持ってかれるぞこれは。

それから、汗をかいたからともう一度風呂に入り直す錆兎と、布団を敷く義勇にお休みと声をかけて、用意された自室へと向かう。
せっかくだし三人で川の字で寝ようよって言ったのに、錆兎のやつに何故か必死で反対された。なんでだ。ひとりで寝るの寂しいんだぞ。

ブツブツ文句を言いつつ布団に入る。色々あったし疲れていたのか、そのまま眠りについた。





ドンドンドンドンドンッッッッ!!!!という大きな物音で慌てて目が覚める。外を見るともう明るい。朝か。ぐっと背伸びして、体を起こす。その間にも止まない物音。なになに。

部屋から顔を出すと、迷惑そうに外へと向かう錆兎と、目の開いていない義勇が見えた。いや寝癖どうしたそれ。

どうやら物音は外からで、何者かがあの大きな門を叩いているらしい。こんな朝から誰だよ。


「おはよう義勇。………とんな寝方したらその髪型になる訳…??」

「んごっ」

「え、ちょっと立ったまま寝ないで、義勇〜おーい起きろ〜〜〜〜〜〜」


ぺちぺちとほっぺを叩く。この子朝弱い系男子なの?初知りだわ。

むぃぃぃ〜と極限までほっぺを伸ばしていると、何やら揉めるような声が聞こえた。錆兎と…女の子の声か………?まさか修羅場?

そしてドタドタと聞こえる大きな足音が2つ。こちらに近づいてくる。あれまって、わたしもしかして非常にまずい??何のこのこ家に上がってるのよこの泥棒猫!!!!恥を知りなさいパチーン!!的な展開待ってるんじゃ………

義勇も錆兎も顔はいいもんなぁ、それに惚れた女の子の1人や2人……いてもおかしくない。しかもこんな早朝に乗り込んでくるとか、絶っっっっっ対こじらせ系のメンヘラだ!!!!(偏見)

46話「求:ナイロン袋」→←44話「生きていて欲しい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖夏(プロフ) - 楽しく拝見させて頂いてます。私、錆兎が大大大好きなので、この作品まじ最高すぎます!!夢主ちゃんの性格もよき笑応援してます!! (2020年6月22日 18時) (レス) id: a8669a7d2d (このIDを非表示/違反報告)
花札 - そういえば、ひなたさんの推しは誰ですか?それと、有一朗君が死んでしまった所とっても泣きました。カナエさんはどうなるんでしょうかね。頑張ってください!! (2020年6月5日 15時) (レス) id: bb31b5d897 (このIDを非表示/違反報告)
いくら - ひなたさん» いえいえ!!こんな素敵な小説なら、いつまでも待てますよ!! (2020年5月19日 12時) (レス) id: 16c4d9d785 (このIDを非表示/違反報告)
花札 - こんにちは、とても面白かったです。(はやく続き読みたい・・・。)更新、頑張ってください!応援してます!! (2020年5月9日 21時) (レス) id: bb31b5d897 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - いくらさん» くそみたいに更新遅くて申し訳ないです…!頑張りますね!!!! (2020年5月9日 11時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2020年3月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。