検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:20,533 hit

21話「帰還」 ページ21

伊作side


土井「一年生は組達はできるだけ薬草を摘んで来ること、薬草不足で怪我人と薬が追いついていないから」


安藤「い組は打撲や擦り傷などしてる高学年の手当にとりかかりなさい

佐吉、伝七、Aは直ぐ戻る、不安そうな顔をするな、わかったかね」


伝・佐「はい」


化け物鬼の襲来で三年生達が怪我が負い、その三年生達を助けるため高学年も怪我を負い

先生方までも怪我が多かった


怪我のない、下級生の一二年生に主に怪我の手当を
任せている



左近「乱太郎、傷薬を追加で」


乱太郎「は、はい!伏木蔵、ペース上げるよ」


伏木蔵「でも、もう薬草も、それに伊作先輩も怪我を
していらっしゃるし」


伊作「僕はいいんだ、それより仙蔵が重症」



腹部損傷に加えて、内蔵も傷んでいる可能性があり
意識力低下


今の時代の医療じゃどうする事もできない



ガラガラ…..



伝七「っ!A!!」


佐吉「何してたんだよ」


丁度、このタイミングでAが忍術学園へ戻ってきたのだ



A「私の存在が鬼殺隊にバレた、ただそれだけで呼ばれた」


文次郎「は?さっぱりわからねぇ、説明になってないぞ、全く」


留三郎「お前は鬼なんだろ、じゃあ彼奴みたいに」


A「…….」


伊作「ちょっと留三郎、言葉を考えて言って」


A「別にいいわ、もう隠す事もないし」



Aは瀕死の仙蔵の近くに腰掛け、布団を捲り
仙蔵の手をとり語りかける

小さく少年の格好からAはみるみる女性の姿になった。



やはりその姿は美しい




A「立花仙蔵聞こえるかしら」


仙蔵「あ、ああ」


A「仙蔵、私との約束覚えているかしら?
私の正体をバラしたら、貴方の首が飛ぶと」


仙蔵「…..ああ、もちろんだ」


A「私に殺されたいの?」


Aの姿はやはり鬼そのもの、やはり彼女も危険
化け物なのか


仙蔵「嗚呼、Aに殺されるなら本望だ。私がAの体の一部として、生かされるのなら….


きっと私は初めから、お前を好きだったのかもな…


鬼の姫


私にもお前の重みを背負わせてくれんか?」



A「バカな男ね、殺されかけてるというのに
を最後に口説くなんて

面白いじゃないの」





クザッ…..



仙蔵「グッ….」


小平太「A…..」




Aは仙蔵の首に鬼特有の赤い爪を突き立て
首に思い切り刺す







伝七「A、立花先輩を….殺した…」

22話「彼の死」→←20話「勘」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 鬼滅の刃 , 立花仙蔵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年6月28日 19時) (レス) @page30 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
EM - 更新楽しみに待ってます。 (2021年12月6日 0時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)
かほり(プロフ) - こんにちは、初コメ失礼します。鬼滅も忍たま大好きですし、物語も面白くて一気に読んでしまいました。本当にお話好きです。ぜひ続きを読みたいので、更新楽しみにしています。 (2021年11月26日 15時) (レス) id: a3e961a68a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこたつ(プロフ) - 久々の更新待ってました!やっぱり面白いです!更新頑張ってください‼ (2021年11月20日 8時) (レス) @page21 id: f9853265aa (このIDを非表示/違反報告)
EM - 前回の小説は最後まで面白かったのに、ここで終わられたら楽しみが失ってしまいます。 (2021年11月13日 10時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2021年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。