検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:99,613 hit

57話「夜間任務」 ページ7

Aside


炭治郎「っ!Aさん!!」


善逸「うぁぁぁぁん!!怖かったよぉ!Aさん」


伊之助「紋逸うるせぇ!鬼まだ倒してねぇだろ!」


善逸を刀の背の部分で殴る伊之助。そして泣きわめく善逸。男のくせに泣くな


A「ところでお前は十二鬼月なのか?お前自身は弱いが術が厄介なのでな」


液体鬼「いやぁ違うな、だがもう少しで上がれた」


A「まあいい、私はとにかくお前の頸をとらなくてはいけないからな」


液体鬼「っ!(なんだこいつ、気配も殺意も全く感じとれなくて気味悪いぜ本当に人間なのか?」

液体鬼はひたすら私に攻撃をするが全く当たらないどころか私を見つける事すら出来ず当たりを見回している


液体鬼「どこいった!」


A「お前の後ろだ」


液体鬼「うわっ!!!」


A「まあ、そう焦るな。お前に1つ提案があるんだ十二鬼月になりかけた鬼だし聞きたい事がある」


脅しで鬼の頸に刀を添える


A「鬼舞辻無惨についてなにか知っているか?無惨は全部の鬼に呪いをかけている
他人に言えば呪いが発動して死ぬ、お前はどちらにせよ私に殺される。同じ事だ

なら鬼殺隊に協力しないか?」



液体鬼「無理だ!あのお方に殺される!!」


A「あの臆病者の名前を出さなければ大丈夫だろう?」


液体鬼「っ!」


鬼はビクビクしながら顔から出るもの全てを
出し私の返答に首を縦に振る


善逸「あの人鬼より鬼だな...炭治郎」


炭治郎「ああ、俺もそう思う」


伊之助「怖ぇ!!!」ガクブル


そして、鬼は白旗を上げると炭治郎、善逸、伊之助は「はぁ!」と言って液体鬼に石を投げる


液体鬼「わかりました!降参します」


A「物分りのいい鬼だな」←おい


液体鬼「あのお方は、無限城といって××山を拠点にしています。そして十二鬼月上弦の壱から黒死牟
童磨、猗窩座、半天狗、玉壺、堕姫、妓夫太郎」


上弦の陸は遊郭で人間に化けて生活している鬼らしい...女の鬼が主で体の中に兄である鬼がいて
そいつの方が強いと言う


これで、十二鬼月の情報を入手だな
遊郭なら宇随の嫁さん達が潜入で向かっている
早いうちに情報提供せねばな


A「協力感謝する」


液体鬼「お役にたててなりよりです」←媚び売るな


A「炭治郎、水の呼吸伍ノ型が鬼に痛みを与えない技か?」


炭治郎「はい!そうです!!」


A「わかった」


水の呼吸伍の型”干天の慈雨”で鬼の頸を切り落とした

58話「フラグ回収」→←56話「夜間任務」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» いえいえ〜ありがとうございましたぁ、またのリクエストを待っていますよ〜!期待に答えられてとてもよかったですぅ(*゚▽゚)ノ (2020年10月19日 16時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 輝夜さん» 素敵な番外編でした、ありがとうございました(*゚▽゚*)全学年分…感謝しかないです。夢主ちゃんに癒されました!何より、彼はこんな反応するだろうな〜という私の妄想が具現化されてて感激しました!!終始ニヤニヤが止まらなかったです( ̄∇ ̄) (2020年10月19日 12時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - М葉さん» わかりました!!リクエストありがとうございます!!!! (2020年10月17日 21時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 輝夜さん» はい、ぜひよろしくお願いします! (2020年10月17日 20時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - М葉さん» 忍たまのキャラで大丈夫ですか? (2020年10月17日 20時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。