検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:99,603 hit

100話「遊郭潜入大作戦」 ページ50

炭治郎side


堕姫「来たのね、鬼狩りの子?何人いるの?一人は
醜いガキでしょう?柱は?アンタは柱じゃないわね
弱そうだもの

柱じゃない奴は要らないのよ!そして私は汚い年寄りと不細工は喰べたりしない

鬼殺隊の隊長はものすごく美人と聞いたわ、私の
ものにしたいわね

強くて美人で...骨の髄まで喰らいたいね。頭の先からつま先まできっと美味しいんでしょう

鬼殺隊の隊長には弟も居るみたいねぇ〜その坊やは
歳の割には顔が良いわね。喰らいたいわ」


上弦の陸...


Aさんの事を狙ってる、こいつっ!それに
忍術学園の六年生の立花くん善法寺くん中在家くん
鯉夏さん!!

この鬼の体はどうなっているんだ?




そう、鬼により帯で体を占められているようにも見えるし帯に入り混んでいるようにも見えるが
出血している訳でもない


すると、鬼は背中から帯を再び出して思い切り
俺を突き飛ばすと。反対の店の瓦へと背中が思い切り当たる


相手の攻撃が見えない!早い!でも!体は反応できている



そしてわかる事がある


あの鬼の武器、それは帯”異能”がある人間を中へ取り込める。建物の中を、探しても探しても人が通れるような抜け道がなかったわけだ


つまり...帯なら通れる道はある




鬼の攻撃のせいで禰豆子の入っている籠が壊れた
背負って戦えない


炭治郎「禰豆子、箱から出るな。自分の命が
危ない時以外は」


禰豆子の入っている箱をゆかに置くと、鬼は
帯で攻撃を仕掛ける



攻撃すれば刀零れがとても目立つ。やはり俺の体には水の呼吸は敵していない


俺の場合一撃の威力はヒノカミ神楽の方が強いし
体にあっている

でも、ヒノカミ神楽は威力が強いが故に
連発はできない...Aさん教えて下さい


Aさんに頼ってはダメだな今は戦わなければ
それにAさんも援護に来るはず



それで足止めしなければ、俺にだってヒノカミ神楽を使いこなせる、やらなくては


炭治郎「ヒノカミ神楽”烈日紅鏡”」


沢山のヒノカミ神楽を連発する、だめだ....やはり
体がもたない

でも、ヒノカミ神楽なら上弦相手に通用できている
俺はやるんだ!


生命を守るんだ、Aさんのように強くはないけど
人の命を理不尽に奪わせない


悲しい思いをさせない



Aさん、俺頑張ります

この小説の続きへ→←99話「遊郭潜入大作戦」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» いえいえ〜ありがとうございましたぁ、またのリクエストを待っていますよ〜!期待に答えられてとてもよかったですぅ(*゚▽゚)ノ (2020年10月19日 16時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 輝夜さん» 素敵な番外編でした、ありがとうございました(*゚▽゚*)全学年分…感謝しかないです。夢主ちゃんに癒されました!何より、彼はこんな反応するだろうな〜という私の妄想が具現化されてて感激しました!!終始ニヤニヤが止まらなかったです( ̄∇ ̄) (2020年10月19日 12時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - М葉さん» わかりました!!リクエストありがとうございます!!!! (2020年10月17日 21時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 輝夜さん» はい、ぜひよろしくお願いします! (2020年10月17日 20時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - М葉さん» 忍たまのキャラで大丈夫ですか? (2020年10月17日 20時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。