検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:99,601 hit

97話「遊郭潜入大作戦」 ページ47

勘右衛門side


蕨姫「オイ、耳が聞こえないのかい」


「わ....蕨姫花魁」


「その人は今朝入ったばかりだから」


周りの召使いの女の子達は完全に蕨姫花魁に
怯えきってしまっている

にして、この”蕨姫”は異様な物を感じる
この人の雰囲気はおかしい


蕨姫「は?だったらなんなの?」


雷蔵「すみません!」


八左ヱ門「勝手に入ったのは悪いと思っていますこちらにも非があります」


善逸「それに女の子が泣いていたので...」


なにこの蕨姫ってやつ、全然A先輩の方が
可愛いし綺麗なのに

蕨姫ってやつ自称綺麗でこんなに威張るって
サイテー


蕨姫「まだお前達五人は見れるとしても、コイツは不細工だねぇ、お前だよ....気色悪い....

死んだ方がいいんじゃない??

八左ヱ門「ちょっと!酷いです」うるさいわね!

なんだいその頭の色!目立ちたいのかい?まあ金髪の言う通り、部屋は片付けろと言ってたんだけど」



蕨姫は泣いてる女の子の耳を思いっきり引っ張ると
その子の耳が軽く切れ血が溢れる


蕨姫「五月蝿い!キャアじゃないよ!!部屋を片付けな!!」


女の子は泣きながら蕨姫に謝る、まだ小さい女の子なのに本当に可哀想

俺が感じたように他の五年生達も同じ事を考えて
いるようで眉間に皺を寄せる

八左ヱ門と雷蔵と兵助あたりが一番ムカついている
こいつら正義感強いから


八左ヱ門「あの、辞めていただけませんか?」


善逸「手、離してください」



ドガァン!!!!



俺達の真横を八左ヱ門と善逸吹き飛ばされ横切って
反対の部屋で倒れ込み気絶していた


勘右衛門「八左ヱ門!善逸さん!」


三郎「ちょっと!いくらなんでもやりすぎですよ!!」


兵助「酷いじゃないですか!!」


勘右衛門「そうですよ!度が過ぎてます」


蕨姫「なに?まだ躾が要るようだねぇ、その無駄口が収まらないと?見て学ばないのかしら?」


首を傾け下から睨まれ、負けじと睨み返すと
俺達も蕨姫に吹き飛ばされ意識を失った
そして俺が最後に見たのは不敵に笑う”鬼”の顔だった









助けて下さい.....A先輩










「いなくなった!」


「はい、黄色い子と昨日入ってきた五人の個性的な女の子達が」


「そいつらの事は話すな!蕨姫花魁の気に触る
いいな!他の奴にも伝えろ」

















※追記京極屋は善逸の他に宇髄天元の嫁”雛鶴”さんが
行方不明の場所です

98話「遊郭潜入大作戦」→←96話「遊郭潜入大作戦」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» いえいえ〜ありがとうございましたぁ、またのリクエストを待っていますよ〜!期待に答えられてとてもよかったですぅ(*゚▽゚)ノ (2020年10月19日 16時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 輝夜さん» 素敵な番外編でした、ありがとうございました(*゚▽゚*)全学年分…感謝しかないです。夢主ちゃんに癒されました!何より、彼はこんな反応するだろうな〜という私の妄想が具現化されてて感激しました!!終始ニヤニヤが止まらなかったです( ̄∇ ̄) (2020年10月19日 12時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - М葉さん» わかりました!!リクエストありがとうございます!!!! (2020年10月17日 21時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 輝夜さん» はい、ぜひよろしくお願いします! (2020年10月17日 20時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - М葉さん» 忍たまのキャラで大丈夫ですか? (2020年10月17日 20時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。