検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:99,611 hit

89話「煉獄杏寿郎の手紙」 ページ39

炭治郎side


A「この手紙はもし、俺が死んでしまったらとあう事で書き残した手紙だ!!

そして、今世での悔いを残さないための手紙だ
Aに俺の思いを伝える手紙でもある

俺が任務で命を落としAに自分の気持ちを伝えられなくなったら本当に後悔するのでな!!

未練を残してこの世を去ることは炎柱として
煉獄杏寿郎はできん!のでその思いを手紙にした
最後まで読んでくれたら嬉しい限りだ!わっしょい


A!!


俺の最初で最後の想い人だ!!愛してるぞ!!」


Aさんはこの手紙を読んでいる途中で涙が止まらなくなり

俺はつかさずAさんの背中をさすった
そんなAさんは普段は凛々しいが、今のAさんは小さい人に一人の女性に見える


A「炭治郎、もう大丈夫よ」


炭治郎「にしても恋文って」


A「煉獄ったら私の事を思ってこの手紙を書いてくれた。嬉しいわ

女の子はどんな男の人からも愛してると言われたら嬉しいものなのよ炭治郎」


炭治郎「愛されてて嫌な気はしないですからね」


煉獄さんの手紙の内容はAさんの思いを込めた
内容でとても心のこもった手紙だった

Aさんは煉獄さんからの愛のある手紙と
そんな優しい仲間を失った悲しみが再び襲う


A「炭治郎もここに来たのには訳があるんでしょう?煉獄の他に何か?」


炭治郎「はい!先日煉獄家にお邪魔させて頂いたんですけど俺の使う呼吸のヒノカミ神楽について聞きに行ったら

なんとヒノカミ神楽は日の呼吸と愼寿郎さんが仰っていましたあ愼寿郎さんは煉獄さんのお父さんです」


煉獄さんが亡くなる前に”ヒノカミ神楽”の事について
煉獄杏寿郎が語ってくれて生家へ煉獄家へ行けば
何か記してあると語ってくれた

煉獄家に行ってヒノカミ神楽の情報はつかんだ

それは日の呼吸といって始まりの呼吸の日の呼吸とも言われていた。他の呼吸は全て派生だと


日の呼吸は一番始めに生まれた最強の御業だと


この話しをする前に煉獄愼寿郎さんに、俺の
耳飾りを見るなり日の呼吸の奴が!調子に乗りやがってと変ないいがかりをつけて暴力されそうに
なった....危ない危ない


耳飾りといえば、鬼殺隊の隊服の時のみ
Aさんも俺と同じ耳飾りをしていらっしゃるな?


炭治郎「Aさん日のの呼吸について何か知っていますか」


A「知ってるもなにも...そもそも私が日柱なんだけど?」


炭治郎「そうなんですかってええ!!!!」

90話「ヒノカミ神楽」→←88話「煉獄杏寿郎の死」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま乱太郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - М葉さん» いえいえ〜ありがとうございましたぁ、またのリクエストを待っていますよ〜!期待に答えられてとてもよかったですぅ(*゚▽゚)ノ (2020年10月19日 16時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 輝夜さん» 素敵な番外編でした、ありがとうございました(*゚▽゚*)全学年分…感謝しかないです。夢主ちゃんに癒されました!何より、彼はこんな反応するだろうな〜という私の妄想が具現化されてて感激しました!!終始ニヤニヤが止まらなかったです( ̄∇ ̄) (2020年10月19日 12時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - М葉さん» わかりました!!リクエストありがとうございます!!!! (2020年10月17日 21時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
М葉(プロフ) - 輝夜さん» はい、ぜひよろしくお願いします! (2020年10月17日 20時) (レス) id: fe59eeca2d (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - М葉さん» 忍たまのキャラで大丈夫ですか? (2020年10月17日 20時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2020年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。