検索窓
今日:15 hit、昨日:59 hit、合計:1,542,255 hit

第五話 ページ5

ーーーーーー






そしてーー





Aが その場にいた賞金稼ぎ達と

決着がつけ母の傍に近ずいたときに はーー









Aの母は 既にもう

手がほどこしようが無いほどに






母上「A そこにいる?
ーー聞こえているかしら?」











ーー持病が悪化してしまっていた














A「はい 母上私は此方におります」









Aは 母の近くにより手を握った すると母は

嬉しそうにうっすらと微笑みを浮かべる












母上「ねえA 私との約束を
ーー覚えて いるかしら」








A「はい 勿論覚えております」









母の掠れた声が耳に響く










母上「よかった A私が死んだ後は 私達の足取りは
ーー残さないように 気をつけなさい」










A「ーーわかりました」












母上「辛い役目ばかり押し付けちゃって
ごめんなさいね。だけど貴方は強い子

ずっとその強すぎる力を隠すために
本当の力を封じる様に育ててきたけれどーー

これからは五條Aの名を捨てて
自由に生きてね」














それだけ言うと母は

笑って 息を引き取ったーー
















これ以降ーー


A達を 誘拐した 賞金稼ぎ達










そしてーー


AやA母の姿を

見た者は 誰一人としていなかった

第六話→←第四話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。