検索窓
今日:11 hit、昨日:59 hit、合計:1,542,251 hit

第二七話 ページ27

ーーーーー







ーー男子の競技はバスケット



ーー女子の競技はバレーボール













それぞれ学年混合の8つのテームに別れ

勝ち上がり戦で試合が行われた










現在片面では男子のバスケットの決勝戦

それと並行し行われていたのが






反対の片面を使った女子の競技

バレーボールの決勝戦










津美紀が所属するAチームも

恵が所属するAチームも

それぞれ決勝戦に参加してる













A「っふふ やっぱり2階から見学して正解かな
!ーーーとうとう 来たみたいだね」













僕は 校内程近くではない

けど 学校の直ぐに 近くから











ーー桁外れの 呪力 を感じた














A「ーーさすが 最強 さん」













僕は 出会った時よりも大きくなった

体育館の1階で今も試合に参加している

津美紀と恵に目を向ける













A「授業参観 一度でも 参加する
ーー事が出来て 良かったな」

第二八話→←第二六話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。