検索窓
今日:30 hit、昨日:59 hit、合計:1,542,270 hit

第三話 ページ3

ーーーーーー







ーーすると 賞金稼ぎの1人に

Aは 突然首元を捕まれた










母上「っ!A!!」









ーー心配する母の声が聞こえ

Aは首を母の方へ向けて







ーー賞金稼ぎ達にバレないように

いつもの様に ニッコリ笑う












ーーするとAの母はAの心境を

察した様にホッと頷いて返してくれた








ーーAはすぐに

賞金稼ぎの元に向き直した











「お前五条 Aで間違いないな?」








A「どうして私の名前を?」









「っはは 俺ら聞いちまったんだよ」










「お前ら親子って非呪術師なんだってなあ?」










A「驚きました。私達の事は家の方々以外
知られていないと思っていたのですが
そんなに有名なんでしょうか?」










あえて母に教えてもらったように敬語で

賞金稼ぎ達に話を聞いているAに対して








自分達の事をAが怖がっていると見た

賞金稼ぎ達はそんなAを嘲笑い









非呪術師であったAとAの母の存在を

よく思わなかった 五条家の者達に












A達の事を狙えば五条家が動くと聞かされたこと

莫大な身代金の為にA達を誘拐した事を

Aに話し始めた

第四話→←第二話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。