検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:69,127 hit

どういうつもり。 ページ6

「Aー昼飯食いに行こうぜー」

「うん、行こ」


玲王と私はいつも屋上でお昼ご飯を食べている


玲王の食べる物はいつだって庶民の私とは大違い。



今日は……海鮮丼か。ウニとかもりもりで入ってる




「相変わらず凄いねー玲王のお弁当」


「そーか?」


「私は今日、ハンバーグ弁当」


「え!俺食べたい!」



玲王は私の作ってきたお弁当をよくつまみ食いする



私は自分でお弁当作ってるから美味しそうに食べてくれるのが凄く嬉しい



「うまー」


「本当は玲王にお弁当作ってきてあげたいんだけど、そんな高級なお弁当食べてたら私のなんて」


「馬鹿だなー愛妻弁当には勝てないしょ」


「あ、愛妻……」



玲王の不意打ちに顔が赤くなる私




「玲王ー」


「お、凪!来いよ」


「え?」



凪くんが屋上にやってきた。なんで?



「玲王?なんで凪くんが」


「こいつは俺の宝物だから。Aとも仲良くなって欲しいし、こいつおもしれーやつなんだぜ」


「……どーも」



凪くんはそう挨拶しながら私の隣に座ってくる



「……な」


「お前なんで今日朝練来なかったんだよー、放課後は絶てぇ来てもらうからな!」


「えー……」



ここで凪くんに離れて、とか言うのは絶対に不自然だし、
玲王は私と凪くんに仲良くして欲しいって言ってる



だけど私は冷や汗が止まらない



だって昨日




あんなこと。




「ねー」


「!な、なに…?」


「Aはサッカーの練習とか見に来るの?」



凪くんが私に話しかけてくる。また意味わかんないことを



「玲王がサッカーしてるから応援に行くよ。玲王がサッカーしてる所かっこいいし」


「へー」



いっつもこの「へー」だ。
興味無いなら聞くな。バカ



「凪、今日授業終わったら迎えに行くからな。逃げるなよ!」


「えー。めんどー」


「絶対来い!」


「あー、じゃさ」



「Aも来るならいーよ」



「「え?」」



「Aと俺、中学一緒だったんだよねー」


「え?そうなのか?」


玲王が私の方を見て確認を取る



「え、あ、そうだけど…」



待ってこの人、何言うつもり?



《凪く…》

《は…A…》



昨日事が鮮明にフラッシュバックされる



それとも元恋人同士だった事、玲王に話すの?



どっちにしろダメ。玲王に絶対知られたくない



「それでさー」



「!!サッカーの応援行く…!今日も玲王が活躍するとこ見たいし…!」



私は凪くんの言葉を遮った

私の全てを知ってる男→←ヤッてしまった一回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネピア(プロフ) - かなみんさん» お優しいコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!焦れったい凪くん好物、すごい分かります!!更新頑張ります…!! (2023年3月4日 0時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - さくらさん» お優しいコメント嬉しいです😭原作の凪くんがかっこよくてちょっと罪悪感抱きながら凪くんも玲王くんも動かしてるのですが、更新頑張ります!! (2023年3月4日 0時) (レス) @page24 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
かなみん - この作品大好きです! いっつもばちばちにかっこかわいい凪くんのじれったくて複雑な感じも大好物……。ぜひともこれからも応援させてください! (2023年3月3日 21時) (レス) id: 26c456de04 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 毎回毎回続きが楽しみです!!!更新がんばってください!!! (2023年3月3日 16時) (レス) @page24 id: e896ee84d8 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - まきずしこんぽた♪さん» うわぁ…めちゃくちゃ優しいコメントに有難い限りです……ありがとうございます!!!これからも更新速度上げられるよう頑張ります…!!有難い… (2023年2月1日 16時) (レス) @page14 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネピア | 作成日時:2023年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。