検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:68,784 hit

追い詰められた悪人ってこんな気持ちか ページ15

状況の整理をしよう



玲王に昨日、凪くんを朝練に連れていくと「私が」宣言した



宣言通り、凪くんを起こす為に家に来た



カップラーメンを食べた



えっち…をした








現在の時刻は



6時50分




「おいー!凪!起きろ!」



「玲王の声」



「ま、まって…!絶対開けないで……こんなの見られたら…」



もう頭が回らない。


ここで玲王がいなくなるのを待つしか方法が思いつかない



「絶対出ないで……」



自分が最悪最低な事言ってるの、分かってるけど




何よりも今は、玲王に絶対にバレたくない。
その事だけで頭がいっぱいだ









バレたら終わる。




「んー、なら無視する?」



私は黙ったまま、こくんと頷いた。




「おい凪!お前にはサッカーの才能があるんだって!才能あっても練習は必要だ!こい!」




「…なんか全然帰る来なさそうだけど」



「凪くん、なんでそんな余裕なの」



「Aがうろたえすぎなんだよ。しょうがないから朝練行く。俺が家を出た後、A自分の家に戻りな」






凪くんはドアホンに向かって話し出す



「きんじょめーわくー。わかったから先に行っててよ」


「お!凪!いや、ダメだ!お前そう言って何回俺から逃げてきたんだよ。ここで待っててやるから来い!」


「えー」



凪くんはドアホンでの玲王との会話を辞めると、私の顔を見る



「玲王、やっぱずっと待つってさ」


「日頃の行い。信用されてないんでしょ」


「めんどくさいなー…俺が出た後、鍵かけといて。学校で返してー」




凪くんの家の鍵を渡された。



凪くんはのんびりだがシャワーを浴びて、着替えて、学校の準備もして玄関で靴も吐き終えた



私は玄関から見えない場所に移動する。
玲王の「遅いぞ!」っていう元気な声が聞こえた







「私、なにやってんだろ」






さっさと自分の家に戻ろう。





━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━




「明日は絶対に朝練来いよ」


「うぇー…」


「昨日、Aがお前の家に行って起こすって言ってたんだけど」


「んー、俺寝てたから気付いてなかったかも」






適当に誤魔化す




「へー」と上辺だけ返事をする玲王






「なんか、お前の家の玄関に







Aのに似てる靴、あったからさ」

時だけは戻せない→←2回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネピア(プロフ) - かなみんさん» お優しいコメントありがとうございます!!とても嬉しいです!焦れったい凪くん好物、すごい分かります!!更新頑張ります…!! (2023年3月4日 0時) (レス) id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - さくらさん» お優しいコメント嬉しいです😭原作の凪くんがかっこよくてちょっと罪悪感抱きながら凪くんも玲王くんも動かしてるのですが、更新頑張ります!! (2023年3月4日 0時) (レス) @page24 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)
かなみん - この作品大好きです! いっつもばちばちにかっこかわいい凪くんのじれったくて複雑な感じも大好物……。ぜひともこれからも応援させてください! (2023年3月3日 21時) (レス) id: 26c456de04 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 毎回毎回続きが楽しみです!!!更新がんばってください!!! (2023年3月3日 16時) (レス) @page24 id: e896ee84d8 (このIDを非表示/違反報告)
ネピア(プロフ) - まきずしこんぽた♪さん» うわぁ…めちゃくちゃ優しいコメントに有難い限りです……ありがとうございます!!!これからも更新速度上げられるよう頑張ります…!!有難い… (2023年2月1日 16時) (レス) @page14 id: ad423e21a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネピア | 作成日時:2023年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。