検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:306 hit
どうもです!
珍しく私の話から始めるとしましょう
寝不足にものすごく弱いのに
只今AM4:21…
まぁそんなことはどうでもいいんです(適当)

という訳で閑話休題
話を線路に載せましょう

皆さんにとって大切な存在はいますか?
なんだって構いません
人でなくても構いません
いるのであれば、その人がいることによって
幸せでいられると感じることができますか?
命がけで護る…そんなこともできますか?

私は夢をよく見ます
覚えてる夢の大半は起きたときに
疲労感を覚える怖い夢です
家に強盗やホラー系のキャラ
などが入ってきます
家族を庇って死ぬ
ということはありません
寧ろ毎回一人だけ外に逃げます
戻ることもしません

それを情けないと感じ始めた頃
死んだら終わりだ…何もかも
一瞬のゆらぎに負けたらそこで本当に終わってしまうんだと、ぼんやりと考えましたっけ

そのあと夢の中で家族がどうなったか
それは知りません
現実ではないですから

閑話休題と言いながら
実は本編に関係あるかと言うと
そうでもないですね
当たらずとも遠からずといったとこでしょうか
これは思うことを素直に言葉にした…
きっとそれだけです

おまたせしました
エンドロールまでどうぞお楽しみください執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 金木犀 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャルロール(プロフ) - コメントありがと!いやー…何も終わってないのに書き始めてしまったよwそして文はうまくないぞw僕w待っててくれたの!嬉しいぜ!他の作品も必ず完結させるから待っててね(´・ω・`;)そして新しい作品だとぅ!?見てくるわw (2017年11月13日 0時) (レス) id: 0f43e23816 (このIDを非表示/違反報告)
ぬめーん - 相も変わらず文の書き方がお上手ですね…うらやましいこと山の如し。新しく作ったんだね!待ってたよ!!こっちも新しい作品作ったからぜひ見てほしいな!|ω・)))チラリ (2017年11月8日 15時) (レス) id: 4f270715fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャルロール | 作成日時:2017年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。