検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:73,627 hit

26話【風眞side】 ページ32

リビングで、お互いの洋服のタグを切りながらさっきの事について話す。

やっぱり、この事を聞くのは気が引ける。







ま「...なんで、僕と血が繋がってないこと知ってたの?」






『......僕が、熱出した時...。夜、風眞がライブのこと話してくれてて...その時に...。その...。』(16話参照)



ま「!!?」

あの時!?
まさか起きていたとは思わなかった。

えっ!?待って!?
これ僕すごい恥ずかしいじゃん!




勢いに任せて告白したよね!?




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!

恥ずかしぃぃぃぃぃぃッ!


僕はなんてことを...




『...僕達の事...詳しく聴かせて欲しい...。』

ま「うん.........







ってアレ!?もっと他に驚くトコ無かった!?」



血が繋がってない事のショックが大きすぎて告白の事忘れてるのかな!?




『?特に何も......っあ!////』




ビミョーな空気が流れる。


あぁぁぁぁぁ...。

忘れてるんだったら、忘れたままでいて欲しかったぁ。



ま「もう...。忘れて......僕の存在ごと忘れて...。」


なかったことにして欲しいです。切実に。



『な、何言ってるの...?






それより話逸れてるからっ!






僕達の事について...風眞が知ってる限りの事を教えて。』


さっきまでの空気から一変して、真剣な面持ちで聞いてくる。



ま「...分かった。けど、僕も少ししか知らないから...。ちゃんと聞きたいのなら、実家に帰った方がいい。」


僕は少し前置きして話し出した。




...僕が知ってしまった夜の話を。

27話〔風眞の過去(?)〕→←キットカット工場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キットカット(紅芋味)(プロフ) - ゆのさん» そうですね...。まふう と ふうま からとってまふまふ って事にしてるので...。変えられた方が良いですかね?(´・_・`) (2017年3月22日 7時) (レス) id: 70c4e0d2db (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 名前変えれないんですか? (2017年3月16日 15時) (レス) id: e9393bca60 (このIDを非表示/違反報告)
A/O(プロフ) - えええ!!!いいですねー!!うらやま!!!!リア充○ね!←ゴメンナサイ (2017年2月14日 13時) (レス) id: bf4d939079 (このIDを非表示/違反報告)
キットカット(紅芋味)(プロフ) - A/Oさん» 仲間がいた...!私はもう「菌を撒き散らすわけにも行かないから」って理由付けて作ってないですw (2017年2月14日 12時) (レス) id: 70c4e0d2db (このIDを非表示/違反報告)
A/O(プロフ) - おおおおおお!!!!インフル仲間だ…!今年インフルやからバレンタインチョコ作らんでええかなって思ったら皆くれるからお返しあげなきゃ…めんどくせチッてか何故バレンタインにチョコを作らなきゃいけなi((ry失礼しました… (2017年2月14日 1時) (レス) id: bf4d939079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キットカット(紅芋味) | 作成日時:2016年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。