検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:58,020 hit

12.結果発表 ページ13

.



あれから数日

テスト後日

昼休み、屋上


『それでは!皆さんの結果教えてくださーい!!

まず誰からいく?』

銀「じゃあ、俺から

国語、72
数学、64
化学、80
社会、48
英語、46 です」


角「え、すごくね?」

侑「それ!苦手科目意外の点数高い」

『赤点は40点。銀は赤点なしだね!』

銀「おう!」

『じゃあ、次はー』


角「じゃあ、俺で

国語、62
数学、68
化学、52
社会、64
英語、58 です」


侑「the平均みたいな感じやなー」

『ほうほう、赤点無し!次!』


治「ほんなら、俺で

国語、56
数学、70
化学、68
社会、48
英語、48 やな」


角「数学高いね」

『赤点は無し!じゃあ最後侑!』

侑「おう!

国語、62
数学、48
化学、56
社会、66
英語、48 や!赤点無し!」


『おー!!なら、私の入部は決まりだね!』

銀「てか、双子の英語の点数同じw」

角「本当だ、そこまで揃えなくてもw」


侑「揃えたんやない!サムが真似たんや!」

治「はぁ"?何言っとんのじゃクソツム」


『はいはい、喧嘩は無し!』

角「そういえば学年一位のAサンは、
点数どーなの?」

『あ、私?

知りたいの?』

侑「知りたい!」

銀「確かに、気になるなー!!」


『えー、じゃあ特別にお教え致しましょう!

国語、94
数学、92
化学、96
社会、98
英語、100 ですね!』


角「え、怖」

侑「オール90点以上」

治「ましてや、英語100…」

銀「学年一位って、凄いな…」


『ふふっありがとう!

入部ってどうすればいいの?』

侑「そうやった!ほな、今日の放課後体育館来てや!

北さんに言わんと!」

13.北さん→←11.無防備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー&8252; , 宮侑 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ut(プロフ) - 面白いです!いつも見てます。オチは角名がいいです! (2020年9月27日 18時) (レス) id: b32c4e10d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーーべすな | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。