検索窓
今日:30 hit、昨日:12 hit、合計:57,851 hit

16.愚痴 ページ17

.

数週間とちょっと




『もう、やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


毎週恒例、水曜日の昼休み。屋上にいます。


ちなみに、侑もいる。



治「なんや、急に叫んだりして」

『畑愛莉どうしてあんな性格が根腐れしてんの?』

侑「ブフッ…性格根腐れ」

角「まぁ、そんな感じだよね」

銀「A大丈夫か?何かあったら、言えよ」


『銀んんんんんん!!!!!!愛してるうううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!』

銀「ちょっ!抱きつこうとすんな!(侑と角名に殺される!あと、キャラ崩壊!)」

百瀬と銀が仲良くなり名前で呼んでいます。


『ちょい、ここで愚痴らせてくれ、お前らが部活勧誘したんだからな』

角「いーよ」

侑「なんでも吐き出せ!!」



『ま・ず・さ!!!!!

なんで仕事せぇへんの!?

部員だけ猫撫で声やの!?

あの声キモいねん!!

いい加減気付け!!

部員の顔見てやれ、顔面蒼白してる子やいっやぁぁな顔しとるやつおるでぇ!?

てか、化粧濃い!!

化粧の匂いプンプンする!臭い!

香水もつけるな!臭い!



はぁ…はぁ……』


角「A関西弁だ」

侑「臭い臭い言い過ぎやろw」

『あぁ、怒ったり焦ると関西弁なるんだよね

まだ、続きあるから聞いてくれる?』

銀「ええよ」

治「おん」



『1日の流れ的に!!

朝から、ガン飛ばすのやめて!!

下駄箱にラブレターぽいの開封したら呼び出しとかやめて!!

上履きに画鋲とかやめて!!

机に油性のペンで落書きすんのやめて!!削らないだけ有難いけど!!

物隠すのやめて!!

制服のワイシャツ隠すまたは、破くのやめて!!

昼休みにベタベタする系の飲み物かけるのやめて!!

私の弁当ひっくり返すのやめて!!

変な噂流すのやめて!!

呼び出しやめて!!

ましてや、顔面殴ろうとするのやめて!!



はぁ、はぁ、バレー部の事悪く言うのやめて』



角「A、今の事やった奴ら教えて」

侑「出来るだけ多くな」

治「そいつら締める」

銀「殴ろうとした奴、もっとや」

『あ、れ?皆んな顔、怖いよ?』

侑「ええから、教えろ」

『あ、はい』


侑「あと、バレー部の事ありがとな」ポンッ

侑が私の頭を撫でる。


角「あとは、畑だけど、夏合宿の時でいいんじゃない?」

銀「やな」




「「「「まぁ、Aの事いじめた奴らは痛い目合わんとな」」」」





その後、百瀬を虐める奴は現れなかった。

17.合宿ねー→←15.畑愛莉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー&8252; , 宮侑 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ut(プロフ) - 面白いです!いつも見てます。オチは角名がいいです! (2020年9月27日 18時) (レス) id: b32c4e10d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーーべすな | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。