検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,697 hit

7話 ページ7

『……あ、そうだ!ねぇ中利〜、』ニヤニヤ


津島が柏村に話しかける




中利「ウゲッなんだよ、嫌な予感しかしねぇ」



太、敦「「?」」





『君、




ポートマフィアに行ってくれない?』







太「!?」



敦「はァ!?」







中利「はぁ!?何でだよ!」





敦「そうですよ!何でポートマフィアに、」




『ふふ、やりたい事があってね』






太「………ポートマフィアに入れば、そう簡単に抜ける事は出来ないよ、」









『………わかってるさ、そんな事、、、』





中利「………」



2人は、少し悲しそうな表情をした



















まぁ、取り敢えず、中利は承諾した






中利「じゃあ、早速行ってくる」





『どうやって入る心算?真逆正面突破するつもりじゃァないよねぇ?』





中利「……………」





『はぁ、その心算なんだ、はぁ之だから脳筋は、、、、』





中利「私は脳筋じゃねぇ!」






『いやいや、脳筋だよ、確実にね』






中利「てんめぇ」グイッ

津島の胸ぐらを掴む




『は!こう言う所が脳筋なのだよ!だから部下達に帽子が本体とか言われるのだよ!』





中利「なっ、嘘だろ、私、そんな事言われてんのか、、、、」

素直に落ち込む柏村




『勿論〜、半分嘘だよ』




中利「なっ!は?半分?」





『うん、僕の部下が言ってた』ニコー





中利「はっ、、、、、、





?!それ、手前が言ってるからだろうが!」







『おやバレた』







中利「ッ〜〜〜チッ、まぁ良い、私は行くからな」



と、後ろを向き、歩いていった
そして、




中利「後津島ぁー、ついでに、、、、」
「之は貰ってくぜ?」

と裏を向きなが、手に乗せ、投げ、手に乗せを繰り返している



『?!あ!それ僕の煙草!』



敦「!?」


太「あー、、、、」




中利は去っていった



『あ〜、、ま、いっか、、もう1袋あるし』




敦「あ、あの〜、ちなみに年齢は、、、」




『僕?19だよ』




敦「じゅうっ、未成年じゃないですか!」



『え〜、駄目?』




敦「駄目です!」





『太宰さんは未成年でお酒飲んでたのに?』





敦「え!?」

っと、太宰の方を見る




太「………テヘッ」





敦「テヘッ、じゃ無いですよぉぉぉぉぉ」





少しの間、敦の説教は続いたとさ、、、、

とほほ

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - ましまろさん» ありがとうございます!これからも頑張って行きます! (2023年1月6日 20時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ(プロフ) - わぁッッ!!自分のどタイプ小説を見つけてしまった……!!頑張ってください( -`ω-)b (2023年1月6日 19時) (レス) @page15 id: b1e5bc5dab (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2022年11月26日 12時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - うわぁ!!!!続きが!!!更新されてる!!!!面白いです!!!更新頑張ってください!! (2022年11月26日 9時) (レス) @page15 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - OKです!覚えてますよ!頑張ります! (2022年11月3日 20時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川さん芥川先生大好き♡ハァト(♡´▽`♡) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。