検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,761 hit

6、守らないといけない ページ7

いつものように怯えながらも、刀をゆっくりと掴む。






善逸「か、か、か、雷の、呼吸……ッいぃいい壱の型……!!!」



鬼「ンバァアアアア」



善逸「ッギャア゙ア゙ア゙ア゙!?きッたねぇええ!!え!?つば……?ツバぁああ!?!?

鬼の唾汚なぁ゙!???」





震えながらも霹靂一閃を使おうとした瞬間、ぶよぶよした鬼は、舌を出しながら紫色の唾をかけてきた。


いや色もとんでもねぇけどまず匂いな。


すんげぇくっせーの(真顔)



後色な……紫ってなに??明らかに毒入ってんじゃん??俺今度こそ死ぬ????





鬼「かかったかかったァア!!オレの液がかかったァア!!」



善逸「いや確かにかかりましたけどさぁ!??俺の液って言うのやめてくんない!?!?




……ッ?」




一瞬、ふらっとした脚。



すぐにあの鬼からでた汚ぇ唾が原因だと理解した。本当はしたくないけど





鬼「毒が回れば、後は楽にクエルクエル
でもクッタあとはどうしようナー」



善逸「(俺こんな奴に食われんの!??いやいやいや!!一番嫌な展開なんですけどぉ!?)」





頭がクラクラしてくる。




_____俺このまま死んじゃうのかなぁ、"あの子"を残して……。




ゆっくりと瞼が重くなってくる中、ある紅い髪をした少女の音が少し遠くから聞こえてくる。



……綺麗な音に混じって聞こえてくるのは、恐怖の音。






鬼「アァそうか!後ろで戦ってるあの鬼のおなご……イイなぁ、コイツをクッタラ次は____」



善逸「(は…ッ…?鬼の、女子……?)」






ドクン……と自分の心音が大きくなる。





紅い髪で、優しい音で、可愛い鬼の女の子。



あぁそうだよ。俺が今日まで生きていたのは、今日まで生きて来れたのは……あの子がいるからだ。


守らなければ……、あの日常も、彼女も。








善逸「(……させない、あの子、だけ……は)」








___Aちゃんに、そんな汚い手で触れさせるものか。









そう思った瞬間、俺の意識が飛んだ。

7、君を守る刀→←5、離れた2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。