検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,758 hit

4、おにのおと ページ5

隣でもぐもぐとみたらし団子を頬張る鬼のAちゃん。






貴方「ん〜!!おいしぃい……」


善逸「(あ〜、可愛いなぁあぁ〜……)」





みたらし団子を食べている時のAちゃんは、正直めちゃめちゃ可愛い(真顔)



ほんとに可愛い、びっくりするぐらいかわいい(真顔)



元々顔が整ってるし、普段から可愛いとは思ってるけどさ……やっぱりこの時のAちゃんが今のところ1番可愛く見える。





貴方「……なに?」


善逸「んふふっ……べっつにー?」






ニコニコしながら、そんな可愛いAちゃんのことを見ていると、彼女は気味が悪そうな顔で俺を流し目で見てきた。



もうこの際気にしないよ俺は??





貴方「善逸、今日は任務ないのかな」


善逸「うーん、チュン太郎からはなにもない……け、ど……」





……この時、一瞬だけ、聞きたくもない音が聞こえてきた。



Aちゃんとは違う、別の鬼の音。






善逸「ア゙━━━━ッ!!!!(汚い高音)
いるぅうううっ!!!こっこっこっ!!!い゙るぁあああ゙!!」



貴方「……あー、ハイハイわかったわかった、いるんだね近くに。だからほら、落ち着いて〜善逸」



善逸「いやなんでAちゃんそんな落ち着いてんの!?」






叫ぶ俺の背中を撫でながら冷静に話すAちゃん。



因みに俺、本当は"鬼が近くにいる"と叫びたかったが、通りすがりの人達が混乱しないために抑えました。



いやぁぁあ、俺って結構成長してるよねぇえ(自画自賛)





貴方「兎に角、村の人達に被害が出ないようにしないと……はい、善逸立って、走るよ」



善逸「え゙……俺ほんとに死んじゃう」





いやほんと冗談抜きで死ぬって。



……なんて思いながらも、渋々と立ち上がり、鬼の方へと走るAちゃんについて行った。





……てか俺ら団子食っといてお金払ってなくね??






____......後で払わないとなぁ(諦めた顔)

5、離れた2人→←3、日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。