検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:52,523 hit

玉と宮田のクリスマス 2 ページ29

玉side



玉「宮田遅せぇよ!」


宮「ごめん!音ゲーやってて」


宮田の悪い癖


トイレでゲームする


まぁいいと思うけどこんな時くらいさぁ


宮「本当にごめん〜」


ニヤニヤしながら言う


本当に反省してるのかな


たまに思うけどそこも宮田のいいところかな


宮「お、千ちゃーん久しぶり〜」


玉「あ、ちょっ」


ほら、いっつもどっかいって


ほんとヤダ


俺のなのに〜


藤「な〜にふてくれてんの?」


玉「出た酔っ払い」


藤「ちょっ心の声出てんだけど」


困り顔で言う


ガヤは酔ってない時はしっかりしててカッコいい大人なんだけどなぜか酔ったらウザイKYになるほど酒癖が悪い


玉「別に」


こんなガヤは構わないのが一番


藤「うわぁ俺一応先輩だぞ?がっかり可愛い後輩がそんなこと言うなんて」


あからさまに落ち込む


玉「よこーさんとかミツは?」


藤「ワタは宮田と千賀。北山は二力」


あぁ、だから俺のところに


にしても相変わらずかまちょだよね


玉「かまちょだね笑」


藤「そ、そんなことないだろ!んで最近どうなの?彼氏さんと」


玉「うっ。なんでわざわざそんなこと言うのかなぁ〜!」


藤「いいじゃん!みんな知ってるんだからさ」


玉「そんなことよりさ!ガヤが最近気になってる子は?どんな子」


藤「話変えんなよ笑でさそれがめっちゃ可愛くてドイツのハーフらしいけど本当人形みたいそれで」



結局話すのかよ!


それにしても長くなるだろうな〜









北「んじゃそろそろお開きにするか!」


毎回ミツの一言で解散する


生き残ってる人はあまり飲まなかった俺と強いミツと宮田と飲まなかったよこーさんだけだけ


あとの三人は爆睡とベロベロ


藤「ワタぁ〜北山ぁ〜飲もぉ〜」


玉「ろくに立てないやつが何言ってんだ」


割と本気でめんどくさい


横「ハイハイ送るよ」


家が近い宮田と俺以外はみんなよこーさんに送られる


酔っ払い組は連行されるの方がいいかも笑


藤「たまぁ〜」


俺に抱きついてきた


あーハナレロー


藤「今夜頑張れ」


そう耳元で言ったあとガヤは離れてニヤリとは笑った


今夜頑張れってなに?


めちゃくちゃ怖いんだけど


横「じゃーねー」



よこーさん組と俺らで別れた


玉「今日楽しかったな」


宮「うん 玉早く帰ろ」


さっきから嫌な予感しかし無いんだけど


手を引かれて家に帰る


もう疲れたし酔ってるからすぐ寝ようとしたけど...

玉と宮田のクリスマス 4→←玉と宮田のクリスマス 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:宮田俊哉 , 宮玉 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ | 作成日時:2018年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。