検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,795 hit

檻の外の君達 ページ15

がやside





北「よし!じゃ行くか」




もしかしたら最後になるかもしれない夜ご飯を全員食べ終わったところで北山が口を開いた




その言葉と共にそれぞれ支度した。
みんな怖いのか覚悟を決めたのか一言も発さないからすべての音がやけに聞こえる




北「んじゃ!玉助けに行くぞ〜!」




いつものように笑顔で先陣をきる北山だけど少し震えてる



できるだけ隠れられるように町外れにある俺らの家から丘の上にある建物は少し遠く日が沈みかける頃に家を出た





何時間?何分?とりあえずひたすら歩いていたら
玉たちが通る道に着いた




俺らはこの日のために用意しといたフードを被り
目立たないように近づく




そのとき玉が俺らの前を通った




半年ぶりに見た玉は痩せていて鎖に繋がられ歩かされていた





今すぐにでも助け出してやりたい。
そう思い自然と手を伸ばしてしまったところで
腕を掴まれた




宮「がやさん分かるけどあともう少しだから」




止めてくれたのは宮田だった
宮田こそ玉と仲が良かったから今すぐにでも助け出したいと思ってると思う




藤「ありがとう」




横「太輔行くよ」




藤「あ、うん」




渉に急かされついて行く
組織の奴らのと同じフード姿だからバレない




少し間を空けて俺らは付いた
あのときとはまた違う感じの城みたいな外観




そして建物の作りを確認
割り振り
そして動いたところで悲劇に襲われた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←檻の中の俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:赤い果実 , 玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ | 作成日時:2017年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。