検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:33,253 hit

第107話 (ライダーside) ページ43

(ライダーside)


夜、大会後の疲れか、明日が楽しみだとはしゃいでいたAも今はぐっすり寝ちまった。

ラ(…さて、明日の予定、決めねぇとな。)


イカホでどこかこいつの好きそうな場所はないか探す。


ラ(…お、ここなんかいいな。)


俺が見つけたのは前にAが行きたがっていたクラゲフラワーパーク。

どこにでもありそうな花がキレイな公園だったが、まあこの際行ってみてもいいかもな。



ラ「……あ、そういや…」


俺が思い出したのは例の小さな包み。



どうやって渡そうか、手に取って月にかざしてみると宝石の輝きが透けてすげー綺麗だった。


…やっぱ、こういうのは引くか…?///


起きてないかAの様子をちらりと見る。

すーすーと寝息をたてて眠るA。



ラ「…起きてないよな?…///」



俺は起きていないことを確認して、ずいっと顔を寄せる。



ラ(…俺の事ほんと警戒してないな…汗)


無防備すぎて逆に心配になる。



『…ムニャムニャ……らいだぁ……。』


ラ「っ!///」


じーっと観察していると、いきなり寝言を言ったから、ドキッとした。


…ったく!心臓に悪いだろうがッ////


ラ「……///」



布団をバッと被りなおす。



『…スー…スー…』


ラ(…認めたくねぇけど…好きだ…///)


そろそろごまかしがきかないほどはっきりとした感情を抱えたまま、俺はもう寝ようと目を瞑った。

第108話    編→←第106話 本大会編(終)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , ライダーくん , スプラトゥーン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メガメガネ - あの、裏置き場ってどこですかね?いなりさんの 作品一覧で探してもなかったです私の勘違いだったらすいません。できればでいいのですがURLを張っていただけると助かります! (2022年10月3日 1時) (レス) id: 3b559118bb (このIDを非表示/違反報告)
JCひっちゃん - ハルさんに賛成しまーす! (2019年12月6日 22時) (レス) id: 821d0f24ba (このIDを非表示/違反報告)
☆コロイカ大好きなハル☆3DS用(プロフ) - 二話更新!たっぷり妄想させていただきました…(ないとぉぉぉ///おうじぃぃぃ///)ライダー様はどのような姿でもイケメンですぅぅぅっ!!ライダー様、結婚しましょ← (2019年12月5日 22時) (レス) id: df6dc439d5 (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - ☆コロイカ大好きなハル☆3DS用さん» ありがとうございますうう( ;∀;)存分に妄想してやってください…( ;∀;) (2019年12月4日 21時) (レス) id: edd73da740 (このIDを非表示/違反報告)
☆コロイカ大好きなハル☆3DS用(プロフ) - ついに4!!!!おめでとうございます!!!これからも、楽しく(そして、脳内で妄想しながら)見させてもらいます!!! (2019年12月4日 21時) (レス) id: df6dc439d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり | 作成日時:2019年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。