検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:329,643 hit

95. 未来(最終話) ページ45

「A、おいA!」

私を呼ぶ声で目が覚める。
そっと瞼を開いたら、目の前には私を抱えて心配そうに顔を覗き込んでるてつや。
そして私達を取り囲むようにこちらの様子を伺っているメンバーがいた。

「はぁー良かった、気がついた…」
「…あれ、私どうしたの?」
「どうしたじゃねー、いきなり倒れたんだよ!具合い悪いならちゃんと言えよまったく」
「え、倒れた?」
「大丈夫Aちゃん?貧血かな、やっぱり疲れてるんだよ。今日はもう無理しない方がいい」
「そうだな、Aはゆっくり休んでた方が良さそうだな」
「てつやが色々無理させるからこうなったんだぞ、少しは反省しろよ」
「無理などさせてないぞ!むしろAも喜んで…」
「だから余計なことを言うんじゃない!あ、またクラクラした…」
「大丈夫かA⁉」
「誰のせいだと思ってんのよ」

まったく、いらんことばっかり言うんだからてつやは。

「とにかく今日はもう休んでろ」
「うん…みんなごめんね?」
「そんなこと気にするなよ、Aの体調の方が大事だ」

ゆめまるが優しくそう言ってくれて。

「早く治せよー、待ってっから」

ぶっきらぼうだけどそれがらしいとしみつ。

「ありがとう…」
「そうだぞA。さっさと治さないと今後の子作りにも支障をきたすからな?」
「おい、てつや!お前なんの心配してんだよっ‼」
「ガチのバカだ…」
「ここまでバカだと逆に清々しささえ感じるな」
「見ろよ、Aの顔を。心底呆れた顔してるぜ」
「そりゃそうでしょ」

確かにてつやとメンバー達のやり取りを聞いて呆れてはいたけどね。
やれやれって感じではあったけれど、私は思わず笑ってしまう。

「てつや、言っとくけど当分子作りは結構なんで」
「はぁ?何勝手なこと言ってんだよっ、そんな言い分俺はぜってー認めねーからな!」
「そうじゃないの」
「何がそうじゃねーんだ、意味分かんねー」
「もういるの」
「はぁ?なにが…」
「ここに…」

そう言って微笑むと私はお腹に両手をあてた。
一瞬その場が静まり返る。
それから、私の動作と言葉の意味を理解したメンバーとてつやが一斉に驚きの表情で声を上げた。

「え⁉」
「えぇ‼⁉」
「それって、もしや…」
「マジか…」
「…超びっくりした」
「まぁ、でもめでたい話だよな」



ここは私の一番大切な場所。
こうしてずっとみんなと一緒にいたい。
笑っていたい。
これからも変わらないよね、私達の未来。


end.

あとがき (作者より)→←94. 平常運転



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - みことさん» 有難いお言葉を頂き本当に光栄です。今後の執筆にとてもやる気がでました!これからの作品もぜひぜひお付き合い下さい。 (2018年2月18日 10時) (レス) id: f1c141d7d3 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - こんにちは!完結おめでとうございます!てつやさんオチの作品の中で1番大好きな作品です!これからもかえでさんの作品、楽しみにしてます!(≧ω≦) (2018年2月17日 21時) (レス) id: e05cb40cc5 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - ゆうきさん» とても励みになるコメントをありがとうございます。2人の子供の話も書いてみようかなと意欲が出ましたw今後も続編考えていきたいと思います。またお付き合いくださいね! (2018年2月13日 18時) (レス) id: f1c141d7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - こんにちは。コメント失礼致します。かえでさんの小説毎日の楽しみとして読んでいました!今回の番外編の更新もめちゃくちゃ嬉しかったです!!!子供生まれたあとのお話も読んでみたいです…(´;ω;`) (2018年2月13日 15時) (レス) id: bd844e0957 (このIDを非表示/違反報告)
zawa-mina(プロフ) - かえでさん» はい!もちろんです!頑張ってください! (2018年2月9日 19時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2018年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。