検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:329,644 hit

82. 抑えきれない ページ32

メンバーへの報告もなんとか無事(?)終了。

「…まぁ、下ネタに始まり下ネタで終わったけどね」
「は、なにか言ったか?」
「別に…」

てつやの部屋でパソコンに向かっている姿を、私はベッドに座って見守っていた。
考えてみれば結局、私はこれまでずっとこの後ろ姿を見ながら生きてきたんだな。
それがごくごく当たり前みたいに。

「今度はうちらの親に言わなきゃだな」
「あーそれがあったかぁ…」
「早めの方がいいよなぁ」

なんだか色々決めたりやらなきゃいけなかったりで大変なことなんだなぁ、結婚って。
ふとそんなことを考えていたら、いつの間にかてつやが私の隣に座って肩を抱いてきた。
そのまま顔を近づけてくる。
私はさっと右手のひらでてつやの唇を遮った。

「編集終わったの?」
「…まだ」
「で、何しようとしてるの?」
「セック…ぶっ!」

私はてつやの左頰を平手する。

「こんなことしてないでさっさと編集やりなよ、いつまで経っても終わらないよ」
「Aのケチ」
「ケチで結構、それくらいの方が家計を預かる主婦になるならちょうどいいでしょ」
「じゃあキスだけでも」
「それだけで済むの?」
「まぁ無理だろうな」
「それならダメ」
「なーAー少しくらいならいいだろぉ、なーって」
「しつこい、私がいると編集はかどらないみたいだからあっち行ってるね」

私は立ち上がると部屋を出て行こうとした。
そうしたらいきなり後ろからてつやに抱きしめられて、身動きが取れなくなる。

「もうなに、最近隙あらばすぐそういうことしようとする…」
「それぐらい押してかないと勝率すげぇ低いからな」
「当たり前、その度付き合いきれないもん」

その時てつやの腕の力が一際強くなって、それから私の首元に顔を埋めてくる。

「今まですげぇ我慢してきたからなんか抑えきかねぇんだよ…」

耳元近くでぼそっと呟くように言われたその一言に思わずドキとした。
私はてつやの腕の中で振り返ると、その頬に手をやりそっと口付ける。

「じゃあ少しだけね」

そうてつやに言ったら嬉しそうに頷いて、私を抱えるとベッドに降ろしてすぐさまキスしてきた。
洋服に手が掛かった時、私はその手を制する。

「てつや、ちょっとてつや!」
「なんだよ、今取り込み中なんだから少し黙ってろよ」
「電気消して」
「点いてる方が興奮するだろ?」
「…それならやらない」
「まて、分かったっ、今すぐ消すからちょっとまて!」

もう、編集どうするんだろ…

83. あの頃の夢を見た→←81. ご報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - みことさん» 有難いお言葉を頂き本当に光栄です。今後の執筆にとてもやる気がでました!これからの作品もぜひぜひお付き合い下さい。 (2018年2月18日 10時) (レス) id: f1c141d7d3 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - こんにちは!完結おめでとうございます!てつやさんオチの作品の中で1番大好きな作品です!これからもかえでさんの作品、楽しみにしてます!(≧ω≦) (2018年2月17日 21時) (レス) id: e05cb40cc5 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - ゆうきさん» とても励みになるコメントをありがとうございます。2人の子供の話も書いてみようかなと意欲が出ましたw今後も続編考えていきたいと思います。またお付き合いくださいね! (2018年2月13日 18時) (レス) id: f1c141d7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - こんにちは。コメント失礼致します。かえでさんの小説毎日の楽しみとして読んでいました!今回の番外編の更新もめちゃくちゃ嬉しかったです!!!子供生まれたあとのお話も読んでみたいです…(´;ω;`) (2018年2月13日 15時) (レス) id: bd844e0957 (このIDを非表示/違反報告)
zawa-mina(プロフ) - かえでさん» はい!もちろんです!頑張ってください! (2018年2月9日 19時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2018年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。