検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:329,600 hit

73. 眠り姫 side TETSUYA ページ23

自室に帰ってきてからパソコンの前に勢いよく座って一息ついた。
うぉーびっくりしたぁーー…
まさかAがあんなこと言うとは想像もしていなかった。
そりゃ俺だって抱けるもんなら抱きてーよ!
だけど、やっぱりどこか躊躇う気持ちが強かった。
足捻挫してるのも確かにあるけど、あいつが抱えてるトラウマを思えばもうそう簡単に手は出せない。

「なんなんだよあいつ、人の気も知らねぇで」

椅子に深く腰掛けながら小さく呟いてしまった…
あーそういえば、A俺のこと待ってるって言ってたな。
…かわいいこと言うよなぁ。
さっきのAを思い出して思わずデレてしまった。
いけね、さっさと編集終わらせて掃除しないとだな。
なにせAが俺のこと待ってるんだから…


その後は猛スピードで編集を終わらせ、部屋の服とか本とかその他の物は端に追いやってスペースを確保。

「よし、完了!」

Aが見たらこんなの掃除したって言えない!とか言いながら怒るんだろうけど、それはもうしょうがないよな。
これもみんなAの為なんだから。


「A、入るぞ」

部屋をノックしてみたが返事がないので、そっとドアを開けて中の様子を伺ってみる。
するとベッドに横たわってAは眠っていた。
側まで近づいてしゃがみ込むと、Aの髪をそっと撫でる。
やっぱりサラサラで柔らかくて、なんとも言えない気持ちいい触り心地。
スースー言ってる小さい寝息も本当にかわいらしかった。
しばらく寝顔を眺めていると。

「ん…うーん…」

ゆっくりとAの瞼が開いて、何度か瞬きしてから俺に焦点が合ったみたいだ。

「あ、てつや…」
「全部終わらせてきたぞ」
「お疲れさまでした…」
「なんだよ、そのよそよそしい感じ」
「え、んーまだなんか頭働かない…」

俺がベッドに座り直すと、Aが俺の腰に腕を回して胸に頭を預けてきた。

「ふふ、なんだか落ち着くな…」

こ、これは…かわいい方のAだ、かわいいA出てきた!
こいつはヤバイぞ、このモードの時のAはちょっとやそっとの理性じゃ太刀打ちできんのだ。
どうする俺!っていやいや、理性をフル稼働するしか方法はない。
頭の中で急速に色んな思いが駆け巡る。
そんな俺を知ってか知らずか。

「てつや、今日一緒に寝てくれる?」

Aが上目遣いの、さらには潤んだ瞳で俺にそう言ってきた。
…終わった、俺完全に終わった。

74. Naive→←72. チャンス到来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - みことさん» 有難いお言葉を頂き本当に光栄です。今後の執筆にとてもやる気がでました!これからの作品もぜひぜひお付き合い下さい。 (2018年2月18日 10時) (レス) id: f1c141d7d3 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - こんにちは!完結おめでとうございます!てつやさんオチの作品の中で1番大好きな作品です!これからもかえでさんの作品、楽しみにしてます!(≧ω≦) (2018年2月17日 21時) (レス) id: e05cb40cc5 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - ゆうきさん» とても励みになるコメントをありがとうございます。2人の子供の話も書いてみようかなと意欲が出ましたw今後も続編考えていきたいと思います。またお付き合いくださいね! (2018年2月13日 18時) (レス) id: f1c141d7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - こんにちは。コメント失礼致します。かえでさんの小説毎日の楽しみとして読んでいました!今回の番外編の更新もめちゃくちゃ嬉しかったです!!!子供生まれたあとのお話も読んでみたいです…(´;ω;`) (2018年2月13日 15時) (レス) id: bd844e0957 (このIDを非表示/違反報告)
zawa-mina(プロフ) - かえでさん» はい!もちろんです!頑張ってください! (2018年2月9日 19時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2018年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。