検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:24,799 hit

第69話"奇跡と絶望" ページ41

「憂太ぁぁぁ!!!」

誰かが舞い降り庇う

憂太「りか…ちゃん?」

『おーこいつはこいつは』

里香「憂太に手を出すな!」

『態々降りてきたのか…素晴らしい』

拍手するA

憂太「里香ちゃんダメだ逃げて」

『呪霊の状態ではなくそのまま降りてきてくれるとは…なぁ乙骨憂太』

憂太「やめろ」

『これ程素晴らしいことはないコレクションがまた増えるのだからな』

憂太「里香ちゃん!」

里香「憂太を助けられてよか…」

蝶となりAの元へと行く

憂太「あぁぁぁぁぁぁ!!!!」

『素晴らしいな祈本里香の魂が手に入るとは』

憂太「殺す!!」

『殺してみろよ乙骨憂太!!』

憂太を殴り飛ばす

憂太「……」

『やり辛い相手だ』

憂太「里香ちゃん助けるからね」

『だっそうだ祈本里香』

里香「ああああ!!!」

呪霊の姿へと変貌し現れた

憂太「お前…!」

『いやはや愛とは素晴らしいな"魂が降りてきてくれたのだからな"』

憂太「里香ちゃん!」

里香「ごごごごめんねえぇぇぇ!!」

憂太「(早くこいつの術式をコピーしないと!)」

『あー、こう使うんだったか…』

里香がスピーカーになにかを書く

『【気絶しろ】』

憂太「りか…ちゃ…」

パタリと倒れたその間ずっとずっと里香は叫び続けた憂太と

第70話更に強くなる→←番外編霊王が支配する世界【8】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒白(プロフ) - 馬鹿ですさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年1月29日 10時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 文章が完璧過ぎて褒める言葉がない(良い意味で)強いて言うなら超面白いです‼︎更新頑張って下さい‼︎応援してます  前作も見させて頂きました凄く面白かったです‼︎ (2022年1月29日 9時) (レス) @page30 id: 63d4ef1b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。