検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,695 hit

プロローグ:坂田銀時の幼馴染 ページ2

坂田銀時には好きな人がいる…というか滅茶苦茶素直じゃない。いつも喧嘩ばかりしては先生に怒られ、負けず嫌いな堅物女と言っては追いかけてくる…言わば幼馴染みたいな関係であった。

新八「あれ銀さんそれなんですか?」

銀時「"貰い物"。」

新八「貰い物?」

神楽「滅茶苦茶綺麗アル!!銀ちゃん頂戴アル!!」

銀時「やなこった。」

その幼馴染から貰ったもの。柄にも無く大切にしている。売ればまあ高く買い取ってくれるだろうが手放す気はない銀時は今日もまた宝石のようななにかを見ていた。そんな時であった。玄関が大きな音が鳴り壊れたのは。

新八「げ、玄関が!!」

銀時「げぇぇ!!"あの堅物女"マジで来やがった!!」

A「さーーかーーたーーー!!!今日こそは金返して貰うぞ阿呆が!!!」

銀時「堅物女!!一々壊すな!!」

A「おいこら誰が堅物女だ!!」

銀時「お前以外誰がいるんだよばーか!!」

新八「まあまあ落ち着いて。」

銀時「メガネは黙ってろ!!」

新八「んだと!!」

A「1万きっちり返してもらうぞ。」

銀時「なんで1万?!」

A「何年経ってると思ってる。」

銀時「借りた時100円だったろ?!」

A「手数料。」

銀時「手数料?!」

新八「手数料高過ぎません?!」

第1話返してもらうまでは→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きよはなぴ(プロフ) - もう随分と更新がありませんが、イメ画を描かせていただきたいです…どうか反応を… (9月25日 14時) (レス) id: 94e1f59240 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き楽しみにしています! (2023年2月7日 13時) (レス) @page3 id: f842e5f119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。